赤ちゃんを育てる夫婦のコミュニケーションアプリ「ベビーコール」

2012年12月16日 22時07分05秒 | 日記
キャラ萌えアニメとしては満点だった武装神姫もクソアニメっぷりと可愛さの比重が非常に心地良かったおにあいも
残すところあとわずか。どっちも長々と感想を書くという様な振り切れた内容でなかったにせよ自分が深夜アニメに
対して求めてる内容とピタリと合致しとったため秋から続いた一週間の楽しみが消えると思うとやはり寂しい気持ちが
ふつふつと最終回に近づく度につのってきとります。今年の振り返りとして年末に改めてこの話題に触れるつもり
だから今回は軽く触れる程度で済ますけども今年はとにかく楽しいアニメがいっぱいあってオタ趣味に関して凄い
潤っとりました。流石にミルホ2幕に関してだけは期待値が大きかった分、残念だったという感想になっちゃうけど
それ以外はクソアニメからテンションダダ上がりするアニメまでよりどりみどりで非常に楽しかった。ほんとに。
特に0048に関しては・・・てこれは今までさんざ触れたし年末にもっかい触れるので今回はあえて割愛。

そんな余韻を感じつつも少しばかり気が早いですが来期のアニメ情報をあさっとったのですが来期も来期で自分の
琴線に触れそうなアニメがチラホラ。0048のセカンドステージは別格にするとして個人的に来期の本命は
幕末義人伝浪漫。あの漂う敗戦処理感と自己暗示のようなイントロダクションの紹介文に加えてモンキーパンチと
あってはほっとけませんて。トドメに番組プロモーションムービーとして貼られてたのがコレだったんだもん。


(※12月16日の夕方あたりに修正されてました。それでも一週間ほったらかし・・・)

アニメの公式見てこんなに笑ったの初めてかもしれない・・・。とはいえ最初に興味をもったきっかけが
このアニメの原作がパチンコ(の糞台)だから。そしてパチンコ版はなかなかどうして垢抜けてて設定だけ
見たらかなり自分好みだし女の子もモンキーパンチの絵らしからぬ可愛いときてるので糞アニメとして期待を
しつつも心のどこかではまっとうに楽しめるアニメになって欲しいという期待もあったりして。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局水木センセの素性は去年... | トップ | 女子中学生みたいな芸風って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事