今週のプレイボーイの石井慧のインタビューより

2008年07月10日 01時16分06秒 | 日記
>「自分の柔道は勝ちに徹するうんたらかんたら、批判は専門家しかしないから北京でも判定狙いでうんたらかんたら」

石井のバカボケカスゴミクズ!
おまえの試合しょっぱすぎてつまんねーんだよ!

攻めてるフリして判定とって逃げ回って
やったー勝ったー!みたいなコジキみたいな勝ち方するなら
一本こだわって負けまくってボロクソ言われて引退した井上康生の方が
まだいくらかマシだわ!

「批判は一部の専門家だけ、そういう人らにだけ言わせとけばいい」

とか言って・・・柔道ズブの素人の俺から見て問題アリアリだってーの!
ちまこいナリして逃げ回って勝ち拾おうっていう根性がJUDOなら
日本柔道代表じゃなくて外国籍取って海外JUDO代表にでもなれよ!

そんなんだから日本人がバカにされんだよ!

どーせメダル取って日本からも海外からも
「はいはい石井君は強いですね~(笑)」
とか言わるっつーの!今週の喝もとぶっつーの!

それとヒールと呼ばれても構わないとか言って自己防衛するのも見苦しいからやめれ!
もちっとヒールどうこう勉強してからそういう発言しろな!
それと北京まで近いから病気と怪我は気をつけろよ!
期待してるから絶対金メダル取れよ!うんこ野郎!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のヒゲの濃い先輩(30)が | トップ | 寝付けないのでもっかい更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事