どうでもいいけど今日も残業で帰宅時間がてっぺん付近さ・・・

2015年08月26日 23時58分16秒 | 日記
課長補佐が昼休みに課長ってワードで検索していた。
いつも昼休みにヤフーでヤフーニュースを見ていて検索もヤフーで
やっているという辺りで普段どの程度ネットをやってるか大体察しが
付くしまとめブログの記事の見出しを見て

「おい、さくらももこ死んだらしいぞ」

と以前真顔で言ってきた事もある人なので・・・いやむしろそういう人
だからこそヤフーの課長での検索候補に課長こわれるが出ていたのには
なんだって課長でなんて言葉で検索してんだろうなんて疑問に思う間も
押すなよ押すなよと横目で見ながら必死に念じてしまった。



2年半前に高校バスケ部で顧問が体罰起こした事件について課長が
検索していた時に、この動画が検索候補に出ていた事には面白がって
押せっ・・・!なんて鉄骨渡りよろしく思ったんだけど今になって思うと
課長こわれるもコレもある押さなくて良かったよ。ある程度ネットを
やっていたら免疫があるけども、さくらももこの時を鑑みるに予想外の
反応されそうだし仮に話題振られたら困るのは俺だもの。

あ、あと課長こわれるの詳細に関しては自己責任でググって下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書く事あったけど残業でこん... | トップ | 此度のハイスコアガール著作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事