ぶっちゃけ これ見るんならIGF見るわって人も多そう(俺)

2014年09月14日 22時17分23秒 | 日記


マーク・ハント対ロイ・ネルソンをメインに据えたUFCジャパン2014まで後一週間。
格闘技さらさら関係ない場所で広告も出まくってるし存在自体は知ってる人も多いのではなかろうか。
知らんて人の為に簡単に説明すると世界で一番大きなシャアをもつ総合格闘技興行の日本出張版ですな。
俺はメイン以外そそられるカードが殆ど無い(見たい選手は多いけど組み合わせが弱い)のでぶっちゃけ
そこまで関心は無いのだけれどさいたまスーパーアリーナを格闘技で使うなんてUFCジャパン以外では
考えられないので成功を祈るという意味で動向は追っている・・・てな感じのスタンスで情報は公式なり
なんなりでチェックしているし試合結果も解禁後すぐに調べるつもり。何故ならば成功を祈っているから。
しかし俺が心配しないでもたまアリなんてデカイ箱を抑える位には集客が見込めるという事なのだろうし
ハントとネルソンってなれば良くも悪くも凄い日本向けのカードなので心配するまでもないでありましょう。
公式にもチケット絶賛発売中て書いてあるしね・・・・



なんて思いつつ先日初めて公式の勝敗予想のページに行って見たらば得票数に愕然としてしまった。
一番注目度のあるハント対ネルソンで、しかもワンクリックだけで投票できるのにこの票数なんだから
絶賛発売中て言葉が途端に嘘くさく思えてきて、たまアリ使ってるってのは見栄を切っているだけで
実質興味持ってる奴の人数考えれば新木場あたりの会場でも充分なんではとすら感じ始めている。

・・・成功・・・するのかこれ・・・?



後カミングスーンとか言って全然カムしないジョニー・ケースの写真もなんとかしてあげてくれ。
カミングスーンに勝敗予想で生々しい票数で負けを予想されてる徳留とかも絵面的に悲し過ぎるから。
これで絶賛発売中とかフカシてる公式が可哀想だからみんなも行って投票ページでワンクリックしてあげて。
俺?俺は真面目に予想したのでジョニー・ケースに投票しやした。



■関連
手をくぱくぱさせてる所
なんで火の玉すぐ散ってしまうん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックスセンスの主人公だっ... | トップ | 勿論今年一番クソなキャラは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事