^ワ^

2013年10月11日 00時02分22秒 | 日記


昨日は腰痛いの一言で済ましたせいで腰曜日だから更新サボったと思われたろうけども実は今頃になって
先月にあったAKBじゃんけん大会の観戦記というかむしろコスプレ鑑賞記を絵付きで描いてるからでして。
俺の性格上間隔あけるとダラダラ描いちゃうのでできるだけ一気に描こうと思い今日も簡潔な日記で〆ますわい。
これだけだとあれなので描き描き途中の絵の一部貼ってお茶濁し。絵は川栄だけどやっぱり似顔絵は難しいわい。



川栄は笑った時の八重歯が可愛い。

この話題は一年前にもしたけど似顔絵といえばやっぱプレボでさしこ+連載してる田辺の似顔絵は可愛さと
似てるっぷりのバランスが良くて自分の絵柄で似顔絵描く度に凄いなぁと思う。特にHKTの描き分けが秀逸で
はるっぴ何かは最初に漫画で知ったのだけど初めて写真を見た時「さしこ+によく出る子じゃん」とか普通に
解った位だったから。これとかめっちゃ可愛くて立ち読みしてたプレボ買いそうになったもなぁ(買えよ)。



ただ周りが似てるせいで肝心の指原が相対的に全然似てないと思えてしまうはご愛嬌と言うべき・・・か。
大人の事情で単行本化が難しいのは解るんだけど大人の事情が絡まない回だけ総集して出してくれんかなぁ~。



■関連
もういっそ恥ずかしがらずにメンバーの事も愛称で書く事にしよう・・・
じゃんけん大会が二日後だから描いたけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛か 俺にとっては降りか... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事