GWダイジェスト

2011年05月14日 04時21分47秒 | 日記


3日の日記を最後にピタリと更新が止まっていた訳ですが、その間何をしていたかと言うと残りのGWを遊び散らかしてました。
前半とにかくひったすら部屋にこもって寝っぱなしだったので連休後半は自分でもびっくりする位フットワークが軽かったと思います。
連休前半は時間もてあまして実家の押入れからスーファミ版のガロスペのカセットを発掘するという暇人ぶりだったのを考えると尚の事。
ともあれ連休後半は色んな人と話したりメシくったり遊んだりしてヒジョーに楽しかったのでGW後半ダイジェスト。


その1
2年振りにむむこ君と会って焼肉。彼と知り合ったのはもうかれこれ3年前だけど会うのはこれで5回目。同じ山形県民であり行こうと思えばすぐに
行ける距離にお互いいるのだけども、彼は学生だし歳も離れてるので同世代とつるんでるほうがええじゃろと思ってエンリョしちゃってたのでした。
しかしながらそんなむむこも今年で大学卒業、俺は四捨五入して三十路なんですもん。過ぎた時間はあっという間のようであり凄く長かった様でもあり。
付き合い自体は3年だけどお互い積極的にコンタクトとってる訳でもなかったから実際会って話していると昔ながらの知り合いの様であり初対面の様でもある。
オタ趣味の話になるとやっぱ若いなと思うとこもあったり、その若さをうらやましいと感じる所もあったり。知り合いの数少ない10代の人がお前絶対
年齢サバ読んでるだろって感じの人だから殊更にむむこのフレッシュさが新鮮でした。時間あったら又肉でもつつきながら話したいなぁ。


その2
地元の知り合いとちょっくらドライブしとりました。ドライブというのは名ばかりでほとんど一緒に5スロで遊んでただけだったけども・・・。
俺はハーレムエース2、知り合いはアクエリを初打ち。俺は最初かっとばして昼過ぎに落ち着き結局出玉全部ノマれるといういつも通りの展開でしたが
知り合いはARTストックタイムで気持ちぃ~言わせまくって一撃3000枚。釈然としなかったけど晩御飯にお寿司を奢って貰ったのでイーブンでした。
しかしハーレム2は液晶は完璧だけど出目とかは初代の方がえがったなぁ。後スイカとチェリーからのプチRTが無くなったせいで演出の間が持たなく
なっちゃったのは個人的にちょっと残念。でも上手いこと初代を踏襲してくれてて楽しめました。多分もう5スロ意外じゃ打てないでしょうけど↓


その3

那須のアルパカ牧場にアルパカ触りに行ってました。左にいるのはクラレちゃん(三代目)右の豚は俺です。アルパカ牧場だけで飽き足らず
那須動物公園にもハシゴして馬とか羊とかと戯れて来ました。こんな事ができたのも俺含めて4人で遊びに行ったからでして一人だったらば
家族連れやカップルでごった返すアルパカ牧場に入れすらしませんでした。しかしアルパカめんこかったなぁ・・・思わず童心に返ってハシャいで
しまいましたわい・・・。特にこのクラレちゃんはCMに出演してるだけあって一際可愛かったです。俺の汚い顔と並ぶと余計際立ちますね。
この写真は一緒に遊びに行ったこーてきが俺の映ってる写真をまとめた「BOYA.zip」フォルダ中に入ってた写真なのですが流石に豚過ぎて
プレデターの素顔を見たダッチ・シェイファーよろしく「なんと・・・醜い顔なんだ」と思わず洩らしてしまいました。目線無しであげるの躊躇う程度に。

そらこんな写真がBOYA.zipの中に一緒に入れられてる訳ですわw俺と同列にされてますが、この豚も愛嬌があって可愛かったですよって。

昔罰ゲームでうpった写真と比べても頬の肉付きがじぇんじぇん違う・・・。この時ですら80kg近くて豚豚自虐してたのに・・・。
でも、だからと言ってやせるつもりがあるかというとそんな事はなくて、その、つまり、豚でいることに慣れてしまうというのはそういう事なのだ。


そうだよね・・・いのし課長・・・。




その4

そして連休明けぐらいには完成させたいなぁと言ってたミルホ漫画も遊びまくっていたおかげで7割ぐらいまでしか進みませんでした。
それでもまあ線画も大部分終わったし今度こそマジで近日中にはうpりますので期待しないで待っていて貰えればこれ幸い。いらんネタを
削りまくっても13ページぐらいになっちゃったので、こんな事になるんならいっそ同人で出せば良かったかもと思わないでもなかったりして・・w



と、まぁこんな具合に連休は満喫しとりました。


しかしながら社会人になると大型連休というもののありがたみがあんまり感じられないなぁと思いました。正直後半は充実していたけども
こんなんだったら4連休ぐらいで事足りただろうし、あんまり連休が続くとダレてしまって休みのありがたみが薄れてしまうしで・・・。
何といっても休んだら休んだだけお金貰えなくなっちゃうし、長過ぎる休みというのも考えものだなと連休中思っていました。


・・・そう、確かに連休中は幾度となくそんな事を思ったし・・・


英気も十二分に養ったはずなのに・・・


もうこんなに休みたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランボー 怒りの週記 | トップ | あけてなくてもおめでとう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1・2世代前のハードってたまに遊びたくなるよね (ペリーヌ村)
2011-05-15 01:13:46
楽しそう…

昔のぼやっさんエラいかっこいいね
でも今のくたびれた感じ(ごめん…)も好きよ、
おじさま♪(ウィル姉)
再三言ってるけど、いっぺん落ち着いてお話したいですね。今度会ったら肉でも食べ行きましょうよ、うん

私を一体何歳だと思ってるんですの!!!11
返信する
なにこのイケメン (は○んど)
2011-05-16 10:50:31
やっぱり負け組は俺だけだったか・・・

どうでもいいが先月リアルに30歳になったよ。人生終わってる感がハンパ無いよ。
返信する
心は40代 (ぼや)
2011-05-21 16:38:59
>32歳さん
自分もどちらかとうと今の体型に完全に慣れてしまったせいで
もう今のままでいいかなとか思い始めてきた・・・。
つまりこれはウィルマさんのお眼鏡にかなうフラグであり・・ムフフ!
距離的な問題もあって会う事自体が難しげだったけど次のわたでき
辺りに行けるのであればメシぐらい一緒にしたいわなぁ・・。

>はう○どさん
俺は今の職場いる時点でかなり詰んでるん感じがやばし。
言ったら俺も後2年と数ヶ月には名実ともに30という
大台にのってしまうので状況的にほとんど同じのハズ。
そうでなくても今の時点で腰痛やら何やらでヒイヒイ
言わされてるので物理的に人生終わるという可能性も
ゼロパーではないのがまた。大人になるってかなしおすなぁ・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事