このヤローっあんなチンケな技でこの花Zさまにケンカを売ろうとは10年早いぜーっ!(パイプ椅子で殴打)

2015年02月03日 22時36分22秒 | 日記


今週のキン肉マンは悪魔将軍とネメシスの会話だけなのに読んでてワクワクする感じは実に良い。
おもっくそ後付け設定の連発なのにワクワクできるというのはひとえに細かい荒を押し通す勢いが
あるからであって今更悪魔将軍がパイプ椅子でスグル殴打していた奴と同一人物とは思えない
なんて突っ込みを入れるのも野暮になる。うーんこの辺りをリアルタイムで読んで感想や予想を
他人と共有できたってだけでも単行本派から切り替えただけあったなぁ。しかしながら抑えるべき
ポイントをちゃんと抑えるだけで2世タッグ辺のグダグダからここまで面白くなるんだから適当な
漫画とは言え超えちゃいかん一線はある。不条理もある程度の条理の上で成り立つと言いますか。
しかし2世は2世でゆでも面白い物を描いていたつもりだったと言うのだから見る側の求める物って
意外と作る側には解らないのかななんて思ったりしました。てな訳で今日の日記ははなZ-さんの画像を
保存したはいいものの使い道が見当たらないので無理やり今週号のキン肉マンの感想記事にしたの巻。


そんでもって拍手コメ返信

>とりあえずミルキィの面々に下衆なことやらせれば笑いが取れると思ってるTDの放送が休止になったということだけは痛快
一連のニュースもそうだけどネットの反応とか見て苦笑いしてしまうケースが多かった中でTDの放送休止は
唯一好意的に受け止めれてしまったよ・・・。これがTDがやった事で一番面白いってのも少し物悲しいな・・・。
TDの内容見るにつけタイトルだけでなく劇中でやってるネタもアウトくさかったんだろうなと思えてしまう辺りも・・・。
上の続きになってしまってアレだけど何か一つ「可愛い」だったり「面白い」だったりを抑えてくれるだけで良いのに
何もかんも出来ていないのは痛すぎるね。拾い食い一つとっても1期の「吸いましょう」が何故可愛さと面白さが両立
してたのかを解っていたらTD3話のネタみたいにはならないはず。1期の頃のキチガイアニメって言葉だけ受け取って
1期越えをする為に1期以上に際どい事をしてるだけだこれ。はしゃぐ事すらもまともに出来ないってなんだかなあ。
だから今回の放送休止が一番ギャグとして成り立っちゃってるとか思っちゃった。ネットでは明日以降配信していく
みたいだけどどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な感じがするという思い自... | トップ | 今気が付いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事