平成すごい漢。

2009年07月18日 04時26分31秒 | 日記
最近2話延々とリピートさせた影響か夢に小梅ちゃんが出てきて嬉しいやら恥ずかしいやら。
俺は二次元キャラが夢に出るって本当に稀なことなので、なんにせよ貴重な体験でした。
後ろからぶつかられて「ごめんなさい」って言われただけなんですけども・・・。

というかこんな夢見るってことは俺もまだまだ若いっていうか元気ってことなのかなあ。
しかし、好きだって自覚はあったけど夢にまで出るとは思わなんだよ。
ぶっちゃけ今この子のことで頭がいっぱいです・・・はい・・・。おおかわいいかわいい。



小梅ちゃん程ではないしにしろ最近陰陽鉄とかMUGENの一部の動画を見た影響で
不破師範の動画も見まくってたんですが、夢に出てきたのが師範じゃなくて良かったです。



本当に師範じゃなくて良かったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺とディレクジーターの関係 | トップ | それたセカンドへの牽制球を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ!オトコプター! (マガツ)
2009-07-18 09:53:51
「ごめんなさい」

そう一言告げ、会釈をして立ち去ったと見せかけた小梅ちゃんは

普通なら目にも止まらぬ早さできょうきょぼやさんの前に回り込むと
顔面の皮をビリリと破き中から師範登場

「小梅ちゃんだと思ったか?拙だ!このたわけが!」


という展開の夢を見るフラグが立ちました
返信する
「そこにいたのにいなかった」という表情になる (ぼや)
2009-07-19 04:06:41
やはり小梅ちゃんよりやはり師範だな・・
今回の夢でそれが良くわかったよ>>真空斬首刀感謝
まぁ師範の流影陣はまさしく鬼の力と言ったところかな
オーラをまとって弾を返すさまはまさに下敷きの一文字につきるしかもついに姿の透明化が実現!
忍隠れを出す事によって手を出していないのにもかかわらず「お前そこにいたのか・・」と歩み寄るさまは俺に恐怖を与え俺は上にしか逃げる場所はないのだが
ここもすでにオトコプターの射程内
俺は夢から覚めたそうにしてるが布団から出たくないので前門の虎前門の王神状態でなす術なしだしな
はっきりいって俺は頭突きで真上に飛ばされる可哀相な一般人
あんな木でできたバットで不破流忍術に勝てるわけがない
しかし腕力もみた感じ師範が圧倒的に上で詩かもすごいから負ける要素ないので俺は屈みパンチに賛成だな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事