豚肉1日7000キロ、卵1日5万個、鶏肉3000キロ、餃子1日100万個、5月の収支は5万マイナス

2015年05月31日 22時53分37秒 | 日記
昨日の日記でチャーシューメンを頼んだらしょうゆラーメンの餃子セットが出てきた
とかポルナレフみたいな事を言ったけど、あの出来事の凄い所は俺から注文を聞いて
復唱し厨房にいる親父に呼びかけたおばさん店員が餃子を焼いてたという所なのだ。
他に客もいないしてっきりまかないか何かで付けてくれるものだと思っていたらば
そのおばさん店員が『しょうゆラーメンの餃子セットお待たせしました!』だもの。
ホント意味が解りません。



そうそう餃子と言えばパチンコメーカーの豊丸がまた餃子の王将を出すみたい。
餃子の王将は個人的に好きな台ではあるので嬉しいと思う反面もはや餃子頼みと
なった豊丸を見て以前の様に素直に笑みを浮かべる事が出来なくなってしまった。
先月奥村が潰れたというニュースを聞いて次に潰れるのは豊丸かなとか思ったけど
これは本当にそうなるかもわからんね・・・。




■関連
バカ(俺)「イーガーコーテル!(餃子一人前)」 店員「・・・^^;」
泣いたって奥村遊機は帰ってこない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 970円也 | トップ | 気が付けばもう6月でもあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事