まじかよれいなひょ・・・れんれん

2013年11月23日 00時00分05秒 | 日記


この身長この出身地そして最年少選抜メンバーで次期センター候補のもう一人の鈴木がいて2人で通称W鈴木だって。
この子がRで片割れがMって事は・・・W鈴木の別称でMR(医薬情報担当者)コンビとか言われてたりするのかしらん。
あはは。中々面白いと言いますか思い切った設定を考えますな。せかつよのふぁふぁんふぁ~れ~のフリを見た時と
似た微笑ましさを感じてしまい俺は「あはは」で済んでるけどもし仮にヤマカンか制作陣の誰かがこの設定を面白いと
本気で思って付けたのだとしたら・・・それはまっことに末恐ろしい話である。読みが「れいな」だとかもう一人の松井の外見が
団地妻じゃないという逃げ道はあるけれど、それは些細な問題で思わず松井って言っちゃった事もまた些細な問題である。
そしてこの話とWake Up Girlsが大多数の人にははいはい良かったねで流される事もまた。いやぁ・・・しかし・・・何かこう糞にも
振り切れてくれないし刺さる物も無いしで著しく微妙な印象から変わらんなぁ。一応1話は見ようとは思ってるけどどうなる事やら。


一応、身長出身地Wうんたらに関してはこの辺を参照までに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MATSU(EXILEの長友) | トップ | カップラーメンを作る時3分... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事