影武者いしいひさいち

2016年10月13日 23時53分35秒 | 日記


ラーメン花月に燕三条系ラーメン旬香を食べに行った。
NGT48のきたりえがメガホンを取り、同じくNGT48のもふちゃんが主演を
勤めたWEBCMのしょうもなさにやられて半ばひやかし目的で行ったものの
いざ店に足を踏み入れ食券機やドアに二人がでかでかと印刷されたポスターを
見たら恥ずかしくなり、頼むつもりも無かったギョーザセットを一緒に注文。

注文して数分後に店員からライスを切らしてしまったので申し訳ありませんが
返金という形で宜しいでしょうかと言われて、水とニラが一番美味しい花月で
いらん冒険(ちなみにギョーザ頼むのは始めてだった)しなくても良かったと
ホットとしたら、そのまた数分後にやっぱライスありましたので返金の返金を
お願いしますと言い寄られて返金するなどひと悶着あったけど無事に三条系に
ありつく事ができたのでした。

感想はやっぱ花月で美味いのは水とニラだな・・・というのに留めておくけど
爽やかなポスターと美味しそうに取れたラーメンを見ると気持ち的に美味しい
物を食べた気分になれて良い・・・と、横目でまわし姿のやくみつるを見て。

ちなみに昨日の続きだけど竜虎相まみえずに済みました。良かった良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシ | トップ | アスリートがバラエティに出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事