総天然色でお送りできました

2009年03月31日 02時22分56秒 | 日記


描いてて面白かったけど描くのすげー時間かかったw
結局所々妥協しちゃったし勢いだけでどうにかならんコトもあるなぁ。
この塗りでこんだけ時間かかったとなると綺麗な塗りでフルカラーで
漫画描いてる人は凄いんだなぁと痛感させられた次第。
まぁこんなのでもカラーにすれば見栄えはそれなりに良いし
次はこうキャッキャウフフ然とした漫画もカラーで描きたいなっと。



それはそれとして昨日のオンリーイベントのレポとか読んでると
普段そういうのに参加する気が無い自分でも面白そうだと感じました。
コミケとかは流石に気が引けるけど、ああいうオンリーなら面白そうかも?
・・・なんてちょっと即売会に対するイメージも変わった25歳の春。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に早く寝ようとしたんですが | トップ | 寝る前にWEB拍手返すよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も行けなかったけど (マガツ)
2009-03-31 23:31:29
非常に楽しそうな感じでした、ストパンオンリー。

「戦場の乙女達」は小規模ながらも和気藹々と雰囲気の良いイベントだったと聞きますし
「わたしにできること2」は規模も大きく活気に満ち溢れていて熱かったそうな…

ギギギ…あんちゃん、ワシャ地方在住をこんなに悲しいと思ったことはないんよ…ギギギ

純いt…ぼやさんがイベントに参加するとして、やはりサークル参加ですよねっ!ねっ!
時同じく同一イベントに参加するようなことになったら、是非挨拶に伺いたいもんです

キャッキャウフフ漫画に期待しつつ!
返信する
田舎モンのつらいとこです (ぼや)
2009-04-01 23:08:56
マガツっつぁんのブログでも見たんですが
どっちも雰囲気が良さそうで好きなもんが共通して人
同士が集まるイベントだとこうなるんだなーと。

人ゴミとかは苦手だけど実際会ったり、好きな人の本見たりできるのも
そういうイベントならではだよなぁーと今更ながらに思いました。

>あんちゃん、ワシ~
バカタレ!日本の首都を名古屋にせい言うたじゃろが!
そしたら地方でもイベント開くきん!


純なんとかさんはイベントはおろか同人とかやったこと無いのですが
リズムに乗ればいいんでしょうか、かぁんたんなんでしょうか。
ナマな話ゲスト参加あたりなら、かなり意欲的なんですが
誰か声かけてくれないかしら・・・。
と、かなり右も左も解らないのですが、いざと言う時の為に
画力の底上げは図りたいなぁと。キャッキャウフフ分も含めてっ!



かなりズレた話になれますが、イベント外でお会いできたら一緒にパチンコとか打ちたいですw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事