横に映ってる右腕は白石稔

2013年12月22日 23時53分58秒 | 日記


AKB48佐藤亜美菜、卒業を発表
本格的に声優目指す為のAKB卒業なのだと聞きドが付くニワカなりに感慨深い気持ちになった。
あみなちやんは森田さんは無口。で初めて声を聞いた時にこのAKBの人ってどんな人なんだろうと
思って少し調べた時があって。その時は可愛いし棒読みもたまらんしで高感度が高い止まりだったん
だけども数ヶ月後に0048の友歌の声を聞いて、これがあの森田さんの棒読みメガネと同一人物かと
上達ぶりにびっくりしたのは今でもハッキリと覚えてる。演技の高感度の高さについてはのなめん全員に
言えた事だったのだけど少しでも予備知識があったのはあみなちやんだけで、こんな短期間で上手くなる
何て凄いね・・・と初めてはっきり凄いと認識したAKBのメンバーでもあった。そこからは可愛いし色んな
意味のだらしなさ(言葉選びの乱雑さとか恵まれた体型とか合コン現場をスッパ抜かれる所とか)も面白いし



この写真みたいな、たまにやる露骨なエロ釣りもたまらんし・・・今ではピンのラジオをちょこちょこ聞く
程度には好きになってたもんだから流石にちょっと寂しい気持ちが強い。頑張れって言うのは何だか
無責任だとは思うけど頑張って欲しいな。地味に仕事してる最近のなかやんとしゃわこを見ると特に思う。
ただその一方でこんなカタログスペックが高いのに干されの象徴みたいな扱いなのは流石に気の毒だという
気持ちもあるので迷ってたリクエストアワーの投票権のうちの一票は今度こそエクスタシーに投票しとこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は立ち読みしても手が黒... | トップ | 自民党々!! シンサムとアホウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事