あとちょっとゆるゆると暮そう~円形脱毛治療中~

単発のあと多発性円形脱毛症へと進行。食い止め中です。

生えてる?

2016-03-20 16:39:37 | 円形脱毛症


昨日の土曜は、雨だから病院空くかなーとおもいきや、晴れてしまいました。
空くどころかめちゃめちゃ混んでいましたー・・・。
おととい行けば良かった。

運動がてら歩いて向かいました。万年運動不足なので血行よくしないと。

マスクしてたので待合で暑くてぼーっとしたまま診察室へ。
いつものように液体窒素を塗ってもらいました。
襟に冷気が落ち込んで 気持ち良かったです。

この前治りにくいと言われたばかりですが、今回は「少し反応出てる」でした。
右の大きいのではなく左の進行中の方だったので、少し驚き疑ってしまいました。
帰宅して鏡で見てもよく分からず。

でも今日、夫からも「生えてる」と言われて、もう一度見てみると確かにわずかに・・あるかな?
白髪だからわかりづらいんですが。

もし全部生えたら凄い白髪頭になるのかな、黒く生え変わらないかな、とか皮算用しています。

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿