あとちょっとゆるゆると暮そう~円形脱毛治療中~

単発のあと多発性円形脱毛症へと進行。食い止め中です。

抜け毛中

2017-04-21 17:56:07 | 円形脱毛症
1年と6か月がたちました。

残った円形脱毛部は広がりを見せず、500円玉大をキープ中です。
なんで塞がらないんだろう。
 
円形とは別に全体的な抜け毛も進行中です。
頭頂部の肌面積がじわりと広がってます。


こちらはフロジン外用液で対処中です。
セファランチンとグリチロンの服薬も復活しました。

心なしか抜け毛が減ったような・・・??
もう少し様子見です。

胃が気持ち悪くなるので、日に3回のところ2回の服用でご容赦いた
だきました。
皮膚科の先生には本当にお世話になってしまってて・・・大感謝です。


にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村
『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 治療1年と半年 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む