山下さとこのゆるゆるマイペースなボサノバ日記

自分の音楽活動や、大好きな音楽のこと、日常のささやかなハッピーなこと、ゆるゆると書いてみます。

6月の植物園といえば紫陽花です。

2016-06-13 00:52:38 | おさんぽ
どちらかといえば、6月は苦手です。持病の偏頭痛も出るし、PC業務も山積みで、なんだかバタバタな毎日でした。
雨が落ちそうな日曜日でしたが、
頑張って植物園に、お散歩に出かけました。


色鮮やかな紫陽花が沢山咲いていて、スッキリとしました。紫陽花がデトックスしてくれたかな。
それから、沼には睡蓮が咲いていました。


珍しく、池のカメが近くにやってきて、ちょこっとだけ、目が会いました。エサがないとわかると直ぐに消えて行きました。現金なカメさんでした。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿