Bossanova-Cassanova:ボサカサハウス at:papalagi

ボサカサハウスはアーティストBossanova Cassanova(ボサノバ・カサノバ)のオフイシャルブログです。

新曲情報

2009-06-25 14:59:11 | 新着情報
新曲のCD ジャケットができました 

今回は「☆の数ほど抱きしめて」と「39 My Love」の

両A面です。

発売は7月7日の七夕!!

聴いてね

曲の感想なんかも贈ってくれると嬉しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (けいちん)
2009-06-26 19:48:21
すっごい嬉しいです!
絶対聞きます!!
たのしみ~!
ありがとう
返信する
楽しみですっ!! (teruminn)
2009-06-26 21:35:07
ほんと、嬉しいです。新曲をもって関西に、来てください。楽しみにしています。
返信する
楽しみです (はるちゃん)
2009-06-28 16:45:35
NEW CD発売日まで目前ですね
発売前から 静岡TOP40にもランクイン!
いつも思うのは どうやってこんな新鮮な気持ちを持ち続けるんだろう…ってことです
でも 私も曲を聞いて一喜一憂してるから 気持ちだけは“新鮮”でいられているのかしら?
また お気に入りが増えていきます♪
返信する
待ち遠しいです (ダイオーハッコード)
2009-07-02 22:24:52
7日ですよね?
最近、あんまりCD発売が待ち遠しいなんて思う事はないですが、このCDの発売はマジ楽しみです。
中学以来ですよ。こんなに待ち遠しいのはって・・あんときゃまだどのアーティストの曲もレコードだった!
返信する