At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

4月に2回目!!

2012年03月22日 | 自毛植毛、発毛、育毛


 このブログは自毛植毛のカテゴリーからのブログです。

 先日、紀尾井町クリニックにカウンセリングに行ってきました。

 何年かぶりですので、なんかワクワクした気分でした。

 ニューオータニの7Fの別棟になるのでしょうか?
 以前とは受付の場所が少しだけ変わった気がしました。

 先生とのお話のなかで今回の植毛の理由は「密度を濃くしたい」
あと、「おでこの角を埋めておでこの生え際を少しだけ下げたい」

 私の希望をすべて伝えました。

 4月にやることが決定しました。

 近いうちに今現在の写真を載せていきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿