BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

XPERIA剣さん仕様に!

2010-05-28 | CRAZY KEN BAND
今朝は、とても早起きでした・・・無理矢理起こされたから

なので、午前中いっぱいフルで働き、ワン’sのお世話&家事を早々に終わらせ

午後は、またまたXPERIAをいじくり倒しておりました。

参加しているmixiのソニエリコミュをジーーーーーーーーーッと熟読して

すんごい勉強になるね~目からうろこポロポロですお

んで今日は、ホーム画面をカスタマイズしたくて

クレイジーケンバンドの剣さんの画像をサイズを変えたりしてモタモタしつつ

んで出来上がったのがこれです

           
剣さんと愛犬チャドちゃん

他にも色々と試してみたんだけど、やっぱりチャドちゃんファンだから@アテクシ

剣さんよりチャドちゃんに萌えな私ですw

このチャドちゃんを大事そうに、愛しそうに見つめる剣さんも素敵です

でね、この設定は、30分と掛からずに終わって

あとは、ずっと無料アプリから取った「サマーウォーズ」の花札やってました

          

気が付いたら4時間も・・・してたwwwww 

熱中し過ぎて、このままいくと家族から花札禁止令が出そうな予感

本当は、花札ってルールが全く分かんなくて、やっているうちに覚えました。

好きこそ物の上手なれってとこかな
はいそこ~「下手の横好き」だとか言わないの

これからは、どんどんクレイジーケンバンドの曲を入れていこうと思っちょります。

まだ入れてないの?って思ったでしょ?

だってこの携帯を買って何を1番いじっているかというと花札アプリですからぁ~

あはははは(笑って誤魔化そう

剣さん仕様にカスタマイズとか言ってて

結局HOME画面やっただけで終了。チーン



そーそーそーそー

本日、クレイジーケンバンドの夏のディナーショーの案内が届いたよ。

お値段も結構お高めで、ぶっくり

パパちゃんが帰宅後、早急に緊急家族会議です。

パパちゃん曰く、「家族皆で行こう!夏でプールで楽しいぜぇ~」ってあ~た

全部でいくらかかると思ってるんだろ

普段からドンブリ勘定なのに

剣さんの事になると財布の紐も消滅するパパちゃん

「幕張の記念品ってなんだろ?気になるな」ってそこかよっ

とってもワクワクしてきてるらしい




こんな感じで二人で行く・行かないと討論に夢中でしたが・・・忘れてました。

夕方のお散歩に行こうとしてたのを

玄関で待機中のハグ

ハグ 「あのぉ~散歩まだですかぁ?」





フレンチブルドッグひろば

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイリーママ)
2010-05-29 10:38:04
こんにちは私も携帯大好きですよ

でもスマートフォンは設定が難しいとか、モバゲーはゲームが出来ないとか、タッチパネルだとメールが打ちづらいとか、それに白と黒しか無いし、、、、、

私もミクシィやってますよ

ボスママ、何処にいるの
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-05-29 12:22:33
カイリーママさんへ

携帯って楽しいですよね~
次々と新しいモデルも発売するし
目移りしちゃいますw

スマートフォンは、
私がある程度使えているので
誰でも大丈夫と思います
ただ普通の携帯電話(ガラケー)と比べたら
慣れるまでに時間がかかるかもです
モバゲーは、出来ないけどアプリで色んなゲームが出来るし
本体の色は、白か黒しかないけど
裸のままだと傷が付くので
カバーを付けるのですが
ラバーだったり、ハードだったり
色んなデザインの物が販売されていて
自分好みの外装に変身させていけます
カスタマイズ出来るのがスマートフォンの
魅力です
でもやっぱりカバーとアプリの多さは、
iphoneがNO1
これから4Gという新型も発売されるので
お勧めです。
今年秋頃には、サムソン?サムスン?から
ギャラクシーという最強スペックの
アンドロイド携帯が発売予定なので
楽しみにしております

タッチパネルの認識は、絶対的にiphoneの方が
いいです。
でもxperiaは、タッチパネルの設定で
頻繁に使うkeyは、自動的に
ボタンが大きくなってくれる機能もあるの。

私の場合、docomoでsonyっていうのが購入した理由です。
今まで使っていたiモード対応の
携帯とxperia2台を使い分けているので
遊びように買った感じかな^^;
ハマったら凄く面白いよぉぉぉぉ~
時間を忘れますwwwww

カイリママちゃんもmixi入ってるんですね
私、mixiは、コミュに参加して
眺めてるだけなのでマイミクさんも少ないし
日記も書いてなくて放置プレイですぅ
名前は、「けんけーん」です
写真がぼすことパンチなので
どうか見つけて下さい
Unknown (カイリーママ)
2010-05-29 13:57:18
iphone、、、人気だよねぇ~

でもソフトバンクだもんね

長女ちゃんのチョコ携帯、可愛いよねメッチャお高いけど


ママ、見つけましたよぉ~~
メッセージ送っておきました
アタチもほちぃ~ (negi*)
2010-05-29 20:03:07
剣サン画像
いいないいなイイネ

くれ~

au高いし、ィ辞めたいんだが…。
どこのにしよぉー

パパちゃんのどんぶり勘定ぶりには、参るね。
BOSSママんちの子になりてぇ~

家族でパーリィー
アタイも参加でBBQしちゃう~
別料金だっちゅーの
しかし。記念品気になるのよねん
イイネッ♪ (剣子チャン)
2010-05-29 21:48:56
どもども♪運動会、明日に順延になった剣子です
雨、まだ降ってなかったのに順延って、どんだけ慎重なのよぉって感じです

剣サンのチャドちゃん見つめる爺やのおめめが
とっても萌え~ですね

あたしも、昨日発売されたipadホスィ
幕張も鎌倉も行かなきゃ、買えるのだが・・・
ってか、めちゃ高くてびっくり、あんぐりだよ
どっちかは、行きたいと思うけど・・・。
みんなは、どうするんだぃ
行くなら、幕張かなぁと思ってるんだけどね
だってぇ、プールだしぃ
BOSS家もいそうだしぃ

宝くじでも当たんないかなー

そこで問題なのは (びわ法師)
2010-05-29 23:35:10
今日ウチにもTMNKからメールが着ました

しかしあれだね、ボーナス前に支払い完了せにゃならんのが一番ツラいどうやって工面しようかのぉ…

しかし幕張は行きたいそれも高い方できればプールにおみやげ
あれパパとおんなじじゃん
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-05-30 11:57:02
カイリママさんへ

iphoneは、ほんとスゴイ人気ですね
でも私の周りには、持っている人いないのです
ソフトバンクじゃなかったら
私も絶対にiphone買ったのになぁー

長女のチョコ携帯は、女の子に人気だけど
限定にしないでコラボ商品として
普通に販売したら良かったのになぁ
松戸のdocomoShopで8万8千円くらいでした
6万5千円~12万円とショップによって
値段が統一されていなかったです。
ショックでした
長女も値段を聞いてビックリして
あんまり使っていないみたいです;;;
携帯の値段もとても高くなってしまって
気軽に機種変していた頃が懐かしい・・・

mixi>
おお~
見つけて下さって有難う御座います
さっそくメッセ送らせて頂きます
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-05-30 12:11:10
negi*ちゃんへ

剣さんの画像は、剣さんのブログから
拝借いたしましたぁ~
PCから取れるよん

携帯・・・変えちゃえ~
とか言ってみるw
夏以降に今年の目玉な新機種が
発売されるから私なら待つかなぁー
でもauから他の会社に移るなら
乗り換え割引などのサービスがテンコ盛り
だからお得だよねー

皆、どこのぱーちーに行くんだろ?
うちは、子供たちが来ないんだったら
鎌倉に行こうかと思ってるんだけど・・・
だってプールは、・・・・
水着は、絶対に着れないしさぁ~
でもやっぱり記念品が気になるねw
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-05-30 12:35:57
剣子チャンへ

今頃、剣子ちゃんは、運動会なのかな
昨日は、まさかお弁当まで作っちゃって
中止だったとかは、ないよね?
私なら怒りますっwwwww

剣子ちゃんは、幕張なの
剣子チャンがいるから鎌倉にしようかと
思ってたですよ
皆が幕張に集結したら
それは、それは、楽しいだろ~なぁ~
FRIDAYの時に皆に聞こうと思ってたけど
それでは、遅いのですね
迷うなぁ~
よくよく考えたら鎌倉は、
普通のディナーショーと同じ感じみたいだから
やっぱり幕張かなぁ~
決定したらメールかここで
お伝えさせて頂きますね。悩むなぁ~

ipad>
良いよね~
確かにディナーショーをやめたら
買えるね
でもでも
ipadは、結構いつでも買えるけど
CKBのライヴは、その時だけだから
期間限定の生ものなLIVE見逃すなぁー
確かに宝くじよ。当たって下さい
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-05-30 12:57:56
びわ法師さんへ

そっかぁー
うちは、自営業だからボーナスって
貰った事ないから考えもしなかったケド
3万ってイタイもんね・・・
びわさんだと交通費や宿泊代も必要だから
かなりの金額になっちゃうね
でもでも、どっかから埋め合わせしなくちゃ
たとえ携帯電話を止められちゃってもなんちゃってw
違うかっ

びわさんも幕張なのですね
昨夜、娘と暇なのでドライヴがてら
ディナーショーの行われる幕張のホテル
見てきましたお。
我が家からは、車で25キロくらい
距離的には、近いけど
ホテルのある場所が、
駅前だし
三井アウトレットとかも近くにあるし
めっちゃ混む場所でした。
行くとしたら電車になりそう・・・
まだまだ迷っている私です。

やっぱり記念品が気になるよねーwww
船の時は、マグカップだったけど
また同じじゃないと願っています

コメントを投稿