My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ フラワーベース

2009-10-15 18:20:09 | ファイヤーキング(Fire King)
今日、ご一緒した奥様に、ふと
「ねぇねぇ、どうしてファイヤーキングの中でジェダイが人気なの?
という質問を投げかけられました

「・・・・・・。」
即座に答えられなかった私
とりあえず「アメリカのカリスマ主婦、マーサ・スチュワートがジェダイ色のを
コレクションしていたからじゃないですかね~・・・」と
答えておきました
でも実際、なぜジェダイが人気なのでしょう?
かく言う私もジェダイを中心に集めているような気がしますが、私の場合は
単にこの色が好きだからです

そんな訳で(どんな訳だ?)、ジェダイのフラワーベース(花瓶)のご紹介です
シンプルだけど何だかアートを感じるデザイン・・・

松ぼっくりなどの秋の実とハロウィンっぽいオレンジの造花、そして何故か
アジサイの造花を一緒に挿してみました

本物のお花は高いから我が家では飾れません~
造花でも季節感が出せたら良いな
ちょっと寂しかったのとバランス悪かったのでやむを得ずアジサイも一緒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。