My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Old Pyrex】ピンク グースベリー キャセロール (M)

2010-02-11 13:34:25 | オールドパイレックス(Pyrex)
前の記事の続き、オールドパイレックスネタです。
しかも、同じシリーズ。ピンクのグースベリー、キャセロールのMサイズです。

蓋にも「PYREX」の文字が刻まれています
チョコフィナンシェを作って、前回の記事「Sサイズ」は自分家用、
このMサイズに入っているチョコフィナンシェはおすそ分け用です。
もちろん、おすそ分けした後はキャセロールは返してもらいました

キャセロール重ねてみました↓

こうして重ねてみると、Mサイズは模様が大ぶりですね。
そこもまたGOOD

SサイズもMサイズも、どちらもピンク地に白い模様ですが、
このシリーズのキャセロール、反転で白地にピンクのグースベリーの模様のものも存在します。

もしまた使う機会があれば記事にしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。