My Life & My Favorite

ぐーたら専業主婦の引きこもりブログです(笑)

【Fire King】ジェダイ EXヘビー C&S (2)

2010-02-02 00:28:16 | ファイヤーキング(Fire King)
ファイヤーキングネタです

以前にも書いたことがあるのですが・・・

ジェダイのエキストラヘビー、カップ&ソーサーです。
実は旦那のお気に入り。この重厚感が何とも言えないそうです
(・・・だったら出資してよ・・・って感じですが、これもマイ貯金から購入)


茶葉は以前記事に書いたマリアージュ・フレールのマルコ・ポーロ

チャイも入れてみましたよ。


今日は夫婦2人してイラッとすることがあったので、
2人で気を鎮めるために(笑)、こんなティータイム・・・
こんなことでイライラがおさまった、のん気な夫婦なのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mochalab)
2010-02-02 07:37:34
私もエキストラヘビーのC&Sは好きです♪
旦那様もお好きなんですね~。
夫婦仲も良くなるファイヤーキングの力、恐るべし
ウチの夫はいつも「また買うの?」って感じなので、
もうちょっと興味を持って欲しいところです。
そのくせ、FKのカップでコーヒー出さなかったりすると
不満を言い出すし、どっちなん!?って言いたくなります
愚痴をこぼしてしまいました
返信する
>mochalabさん (ボソバユ)
2010-02-02 12:39:44
ウチの夫も「また!?」って言いますよ~(苦笑)。
だから最近は新しく買うのは控えておりまして、ちょっとずつ今まで買ったモノを記事にアップしたり、
既に掲載済のFKをまた載せたり・・・ってカンジです
mochalabさんご夫婦のやり取り、微笑ましいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。