Borderママの「国境らへんの」ぼやき日記

危険な南の国境生活
北の国境で村民生活
現在デトロイト郊外で母子家庭

これならワタシにも・・・

2011-04-01 13:11:36 | ぼやき生活
毎日日本の情報集めが日課になっている

ネットで海外のワタシにも出来る日本への応援を見つけた

Cranes For Kids(子供たちに鶴を)

子供服ブランドの OshKoshが被災した日本子供たちのために

一般から集まった「折鶴」の数によって、5万点までの

子供服を日本に寄付してくれる


受付は4月25日まで、地元の店舗に行けば受け取りと

折り紙の材料も配布してくれるとのこと・・・
(受け渡し時にその日のお買い物が10%OFFになるそうです)


残念ながら、私の住む州にはショップはないので

キットも貰えないし、直接届けも出来ないけど

折り紙は紙があれば折れるし、鶴もOshKoshに送れば良い


これならワタシにも出来る



ちなみに送り先は

Cranes for Kids

OshKosh B’Gosh

One Waterview Drive

Shelton, CT 06484



今日から頑張って折るぞーーー

ありがとうOshkosh


最新の画像もっと見る

コメントを投稿