日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

21回目の結婚記念日

2012-04-20 07:28:18 | ふさおまき(オス)日記

私事ですが、4月20日はふさおまき(夫婦)の結婚記念日です。

21回目になります。

なぜかこういう年季は、相手の健やかな寝顔を見ているときにしみじみと感じられます。

だから昨晩も今朝も、しみじみと21年を振り返っていたのでした。

 

ぱたぱたと笑って走っているような日々がずっと続いて、今なお楽しいのですから、

自分の幸せを感謝することにいたしましょう。

そのようなわけで、今晩は神宮前のレストランでお祝いです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の鶏 | トップ | 神宮前 ル ゴロワのディナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまね・コアラ (さあ)
2012-04-21 22:55:26
なまけもの?寝すぎでしょ!!
マグロ (RYO)
2012-04-22 00:05:18
泳ぎ続ける?無理かあ。

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事