BOOKLAND NEWS

町の小さな本屋でございます。2012年10月31日、10年間の営業を終了いたしました。ありがとうございました。

4月11日(月)のつぶやき

2011年04月12日 | つぶやき
13:23 from web
本日入荷!「(元祖)天才バカボン DVD-BOX」(宝島社)。1971~1972年に放送から「面白い回ばかり集めたのだ!!」と1975~1977年放送から「観なくちゃ死刑なのだ!!」の2巻発売!どちらもDVD2枚組で約240分収録。1200円!これは買わないと○○なのだ!!
13:33 from web
本日発売!「GINZA 2011年5月号」(マガジンハウス)。特集は「すべての女は女優である」。掲載されている方が個人的に好きな方ばかりで眺めてしまいます。永作博美、真木よう子、宮沢りえ、などなど中でもビビアン・スーが「ガラスの仮面」のシーンを演じたページが個人的にツボでした。
13:48 from web
本日入荷!みうらじゅん子 / 勝手に名前研究会・著 「読めるかな!?クイズいまどき日本人の名前」(スコラマガジン)。ひどすぎました...。紹介文に「個性か?はたまた親の暴走か?」と書いてましたが、もうこれは後者としか思えない...。読んでて笑えるようで悲しくなります。
13:49 from web
RT @bookseller56: 最近は「何かおすすめの本は…」と訊かれると、『花もて語れ』ばかりおすすめしている。
13:52 from web (Re: @bookseller56
@bookseller56 個人的に気になって購入はしているもののまだ読んでいないので早急に読んでみます。
15:32 from web
RT @nanarokushagirl: じつは未来ちゃんカレンダーも制作中!写真集未掲載写真のみで構成しました。4/16から写真展会場にて販売開始予定。いまカレンダーの印刷をしていただく山田写真製版所(富山県)へ向かってます~
by BOOKLANDNEWS on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。