BOOKLAND NEWS

町の小さな本屋でございます。2012年10月31日、10年間の営業を終了いたしました。ありがとうございました。

4月7日(土)のつぶやき

2012年04月08日 | つぶやき
00:34 RT from web
コミックというよりは〝大人が楽しめる、子供とも楽しめる絵本〟て感じです。児童書コーナーに近い場所で展開してみるのも面白いかもしれませんよ! RT @ikamiki: 【定期】木村いこ『たまごかけごはん』4月13日発売→p.tl/qYYI
徳間書店販促ふくすけの非公式?なつぶやきさんのツイート

00:35 RT from web
【定期】木村いこ『たまごかけごはん』4月13日発売~。オールカラーコミック5篇を含む可愛くて美味しくて心がほっこりする全10作品を収録したファーストコミックス♪ ガチ可愛いすぎるんで、とにかく書影だけでも見てほしいっっ! 詳細こちらだよ~→p.tl/qYYI
猪飼幹太@コミックリュウさんのツイート

11:51 from web  [ 2 RT ]
本日入荷!堤信子「旅鞄(トランク)いっぱいの京都・奈良 文房具と雑貨の旅日記」(エイ出版社)。文房具アナ!(そんな名称が!)の著者が京都・奈良での文房具旅!「フルコト」さんも掲載!「koharu cafe」「マールイ・ミール」さんも!  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?…

11:57 from web  [ 1 RT ]
本日発売!「日経ウーマン 2012年5月号」(日経BPマーケティング)。先ほどの文具の流れでこちらも「ときめき文具 大集合!」の特集と糸や布を使ったアート作品を創作する清川あさみさんが奈良を旅している特集もあります! e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZ…

11:57 RT from web
☆4/7(土)12時~17時頃☆若草公民館北隣公園。きたまち花見の会!もうすぐはじまるよ!どなたでもどうぞ。住民主体に通りすがりの方も巻き込むお花見もこれで3回目。敷物飲み物食べ物持参で。近くにスーパーもあり現地調達も出来るんだなこれが。フルコトのついでにでもどーぞ!#nara
木の茶の間 輪-rin- ◎ 新井シノブさんのツイート

11:57 RT from web
とっても素敵な展示も今日が最終日です。めちゃくちゃ寒いですが、元気にギャラリーオープンしています!ぜひお越しください♪【嶋岡美穂/西田彩乃Exhibition 奈良出身駆け出し作家の二人展@三輪座ギャラリー醸】
NPO法人三輪座さんのツイート

11:57 RT from web
フリーアナウンサーの堤信子さん @nobnob1111  の新著「旅鞄いっぱいの京都・奈良~文房具と雑貨の旅日記」(エイ出版)amazon.co.jp/dp/4777923339/… で、フルコトをご紹介いただいてます!。まだ拝見できてないけど、そのはず!。皆さま書店へゴーよろしくです!
フルコトさんのツイート

11:58 RT from web (Re: @minori_loule
新刊本「旅鞄いっぱいの京都・奈良~文房具と雑貨の旅日記」エイ出版、本日発売です。文具、雑貨、蚤の市、風景印、とっておきカフェ、そして、文筆家甲斐みのりさん(@minori_loule )との"京都紙談義"などなど内容盛り沢山です。ht.ly/a5KJv
堤 信子さんのツイート

by BOOKLANDNEWS on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。