BOOKLAND NEWS

町の小さな本屋でございます。2012年10月31日、10年間の営業を終了いたしました。ありがとうございました。

4月26日(木)のつぶやき

2012年04月27日 | つぶやき
15:28 from web
本日発売!小玉ユキ「坂道のアポロン 9」(っ小学館)。只今テレビアニメでも話題の作品。これにて本編完結です!今秋に番外編が発売予定!また小玉さんは短編や他の作品もとてもステキなのでオススメです!  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?… 

15:33 from web
本日発売!さく・つぶやきシロー / え・たにぐちたかし「つぶやき隊」(TOブックス)。なんともキモかわいいモノやどうぶつがつぶやいてます。クスッと笑えます。大爆笑はないです...。こびとづかんとか好きな方にオススメです。  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?…

15:37 from web
本日発売!ほしよりこ「カーサの猫村さん 旅の手帖」(マガジンハウス)。猫村さんの番外編?猫村ねこのゆるゆる出張レポートです。奈良も少しですが紹介されていますよ。猫村さんと旅行したら楽しいだろうな~。  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?… 

15:42 from web
本日発売!岩波邦明 / 押田あゆみ「6時間でできる!3ケタ÷2ケタの暗算」(小学館)。岩波メソッドゴースト暗算シリーズ最新作はわり算!これ出来たら確かに算数が楽しくなるだろうなぁ~。  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?…

15:54 from web
本日発売!絵・インクリンク / 文・オリビア・ブルックス / 訳・灰島かり「どうぶつえんのいちにち」(学研教育出版)。どうぶつえんのいちにちのながれがわかるし、探し絵絵本としても楽しめるよ!「こうじげんばのいちねん」も同時発売! e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?…

16:01 from web
本日発売!監修・木村義志 / 萩原信介「まるごと近所の生きもの」(学研教育出版)。街にすんでる近所の生きもの、植物、昆虫、動物、魚etcがまるごとわかる図鑑です。コンパクトだしビニールカバーもしてて持ち運びに便利!街あそびが楽しくなるよ  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?…

16:08 from web  [ 1 RT ]
本日入荷!内山昭一「昆虫食入門」(平凡社)。「飽食の時代」も終わり、「選食の時代」に移りつつあるなかで昆虫も選択肢のひとつであるとあとがきに書いてあります。アブラゼミはナッツ味と...。先程の図鑑と一緒に街へ繰り出してみては?私は無理!  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?…

20:54 from モバツイ
@iko1225 今日も朝から「きなこもち」が売れて、聞いたらお知り合いの方だったようです。夜には「たまごかけごはん」と「きなこもち」を各5冊の計10冊も購入していただけました!私は接客してなかったので聞きそびれたのですがお知り合いかもですね。ありがとうごさいます!地元ならでは!

22:00 RT from web  [ 9 RT ]
【おしらせだよ】明日からネコネンド、そうめんさん、三輪座新聞でおなじみの ぴぴぴさんがフルコトをお手伝いしてくれることになりました!当面、他のあるじと一緒に店番をしてます。会ってみたかった方はぜひフルコトへ~!
生駒あさみさんのツイート

by BOOKLANDNEWS on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。