BOOKLAND NEWS

町の小さな本屋でございます。2012年10月31日、10年間の営業を終了いたしました。ありがとうございました。

5月15日(火)のつぶやき

2012年05月16日 | つぶやき
15:37 from web
本日発売!「こどもMOE vol.2」(白泉社)。MOE別冊のvol.2です。付録はカレルチャペック みつばちバジーの保冷トートバッグと工藤ノリコさんの32P!別冊絵本つき!あっ、特集はおいしい!かわいい!ごはんとおやつです! e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailZ…

15:42 from web
本日発売!西村敏雄「アリのおでかけ」(白泉社)。本日発売のこどもMOEのvol.1についていた付録えほんもとに新たに構成・加筆したものです。西村さんの描く絵はほんとにいい味してますね~。  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?… 

15:45 from web
本日発売!「富士山登頂ガイド 富士登山成功のカギを徹底解説!」(木世出版社)。そろそろこの時期になると出版される富士山登山本!これが出る度に今年こそは!と思う私がいます....。しかし未だ登山したことはありません...。  e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?…

16:21 from モバツイ
日食メガネは単品、雑誌の付録についているもの、どちらも売り切れました。すみません。

17:09 from web
本日入荷!CD/DVDの新譜は特にこれといってなしでしたが個人的にはこれを購入予定!楽しみです!「孤独のグルメ DVD-BOX」!しかし当分はお預けです....。   e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailM…

by BOOKLANDNEWS on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。