あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

ラブザフォーエバー

2008-06-21 | from:sachiaki
こんばんは☆
夕方からでも仕事しようかと思いながら、結局やらなかったsachiakiです。
ふはは、月曜日と火曜日は地獄を見そうだぜぃ。

ま、それはさておき。
結婚指輪を予約してみました。
今更ですが、なにか?

本当は店頭で選んでみてみたかったんですけど、
金属アレルギーを持つパンダのために、
チタンリングじゃないと…と探してみたところ結局みつからず、
諦めて、もともとリサーチしておいたサイトにてセミオーダーすることに致しました。
 →studio SORA http://www.sora-op.com/

こちらのオンラインショップにて「SLOPE」のブルーとピンクを選んでみました。
文字を刻印できるということで色々悩みましたが、
けっきょく結婚記念日となる入籍日を入れることで決着。
こういうのって(刻印したい文字)初めから決めていないと難しいね。
ちなみにエンゲージリングにはシンプルに「H to A」と刻印されています☆
指輪自体もシンプルで私的にはもう少しデザインされたものが良かったなぁ…とか
思っていたりしたので、結婚指輪もシンプルにしようとしていたパンダを制して
無理矢理デザインちっくなものをオーダーしてみたのです。
見た目的にはシンプルなので最後には「いいんじゃない?」なんて言ってくれましたけどねw

前回の結婚ではしなくて後悔したものが少なからずもあったわけで、
そういうのがないように…って行動すると
なんだかわがままが前面に出ちゃってるみたいでパンダには申し訳ないような。

ま、今回はそういったところも含めて
「少しわがまましてしまうけど許してね」っていう制約のもと成り立っているので
死が二人をわかつまで“仲良くやっていきたいなぁ…とか思っています。



なんてね、なんてね!
ちょ、なんだよ。
このおノロケ日記は!
モーーーーーー、嘘嘘。全部嘘だから!
結婚指輪を買いにいって玉砕して、けっきょくネットでオーダーしただけってのが事実だから。
あまり真に受けないで下さいね~~~~。

では、また明日。
明日はあもすけとユチナに会います。ほな☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年収とか、収入とか | トップ | 頼れと言われても… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事