ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

新しい出会いを求めて

2011年09月17日 | Weblog
手抜きしないように言って、正しく仕事してもらうようにしました。

仕事の出来る人??

「自分は誰よりも仕事が早い」というのをアピールしたかったのかも
しれません。でも、教えた通りにやってもらいました。やっぱり・・・・
そうすると普通でした。手抜きをしないで正しくやることに慣れて
いないからか思ったより時間がかかっていました。
慣れてもらうしかありませんね。その上でのスピードアップです。
他の人はみんなやっていることですから・・・・
たぶん、時間がたつと、また手抜きになると思うので少し様子を見ます。



この前二週間ぶりに「新栄の丘」に行ったんですよ。
コスモスはどうなってるかなぁ~と思って。一日中曇りの予報だったのに
青空が・・・
途中で出会った風景。

同じ場所に何度も行く事があるけど、新しい出会いを求めて(もちろん風景との)
出来るだけ初めての道を走るようにしています。わずかな区間だけでも・・・

まあ、あまり山奥に入りすぎて途中で道がなくなってきた・・・という事も
ありましたね。ジャングルみたいな森に車が囲まれたようになってきたので
狭い道で何度もハンドルを切って何とかUターンして戻る事が出来ました。
携帯は通じないし、もし間違って車が路外に落ちてしまったらどうなるのだろうと
少しあせりました。(lll゜Д゜)ノヤ・・・ャバ