ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

氷彫刻世界大会 最優秀賞おめでとう!!

2011年02月12日 | Weblog
氷彫刻世界大会、行って来ましたよ。もちろん、完成後の。
昨日の記事の私の大好きな「お馬さん」、どんな風に完成した
のだろうか。  ↓昨日の記事の写真(作製中)



素敵!!いちばん迫力がありましたね。
・・・・という訳で、この氷像、団体戦の最優秀賞を受賞しました。
おめでとうございます!! \(^▽^)/ ぉめでとぉ~



製作中に見に行った時は後ろ半分はなかったし、馬も最初の写真のように
大まかな感じでした。



力強さが出てますね。






氷で出来ているけど本物の様に見える。

偶然だと思うけど、この氷像は場所的には1キロにわたる買い物公園の
南の端にあります。駅のすぐ前の場所です。人通りの多い所なので目立つね。

とりあえず1キロを往復して全部の氷像を撮影してきました。
夜もライトアップして素敵になるみたい。でも、行けそうにない・・・・
息子が行くって言ってたけど、写真、撮ってきてくれるかな。