ダイヤモンドダスト

北の大地と日々の生活

今度こそ!! 新人さん

2012年03月08日 | Weblog
全然、応募がなくてやっと決まりました。

過去のいろいろな事情からそんなに即決で決めてしまって
いいのかとも思うけど・・・・
応募がなかなかないのだから仕方がないのですかね・・・・

数日前からシフトが厚い時間帯で数時間の研修をしています。
そして該当の時間帯に入る予定です。
・・・・が、その該当の時間帯が問題。次々やめて一年で5人目。
がんばってほしいなぁ~ また、やめなきゃいいけど・・・・

私とは直接関係のない時間帯なので口出しは出来ないのです。
できれば引き受けたいけど・・・・

しかし、該当時間投入前からすでに「きっとまたやめるかも」の
うわさが。なので、私の時間帯のみんなで「出来るだけ接触して
声をかけて応援してあげよう」と計画中。
まあ、「応援しよう」も変な話だけどね。
とにかく異常な事態。

どうなるか・・・・\(>0<)/ガンバッテ