1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ジオラマ風と遠望。

2017-05-15 17:41:46 | 日記
ホントは平標〜万太郎山の往復を考えてたんだけど...前日になってからの予報がイマイチ。
折角の遠征が眺望を得られないのは残念なので毎度の多宝山〜にした。

        

飯豊の山々は未だ白いのが目立つが...左端の雲の下の稜線は黒くなった様に見える!朳差岳。
道路情報を見ると...先週まで冬季間の規制が解除されてる。って事は...そろそろ歩き出す人も出るな。ヤマレコUPされないかな?

        

そんなこんなを思いながら近場をジオラマ風に一枚パチリ!面白ぉ〜い。
少し遠くのお山へも行きたくなって来ましたよ。^_^v

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッ電、換えた。 | トップ | ツツジと雑草。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事