1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

mixiの山仲間。

2017-04-03 19:03:22 | 日記
昨日は朝の6:30〜側溝の泥上げ普請。一日じゃ終わらせる事が出来ないと思ってたので、先週と前日の土曜日に大概は終わらせといた。
町内の作業が終わってから9:00に田ノ浦の駐車場にて待ち合わせ。
先月に仲間に加えて頂いたmixiの山の会の『お花探し山行』の案内役として出向きました。

         

ホントは教えたく無い道を下山道にして秘密の花園を紹介。まぁ何とか皆さん無事の下山と春のお花を楽しんで頂けたと思います。
で...今回は会の隊長さんから会のステッカーを頂きました!有難うございます。
多分、年に一度か二度の参加になると思いますがFBの山の会と合わせて人脈を築きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国上散策。 | トップ | 上手く撮りたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事