迷狂私酔の日々(再)

明鏡止水とはあまりに遠いこの日々。

千人のカチャーシー

2008年06月22日 | 映画や音楽や舞台や本とか。
6月22日

上野水上音楽堂、まだ踊ってます。

ステージの合間には辺野古から、そして高江からのアピールがあり、KEN子さんの絶妙なMCとあいまって、ここ上野が沖縄につながっていることを思う。

最後の最後に照屋政雄センセイがみたび登場、
「もう少し、一緒に遊ばせてもらえますか?」
と、カチャーシーが始まった。

「豊年音頭」「唐船ドーイ」、出演者がステージに上がってフィナーレ。




この、ろくでもない世界で、みんな、生きている、その、すばらしさ。





*このイベントは撮影自由(静止画のみ、アーティスト了解ずみ)、その代わりにブログなどでアピールを広めてください、という趣旨なので、ささやかながら協力しようと思います。

このイベントおよびアーティストについては、
Peace Musicオフィシャルブログ
http://peacemusic.ti-da.net/
を参照してください。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
転載のお願いです。 (Peace Music Festa!’08実行委員会)
2008-07-05 21:27:22
bonvoyagerさま


はじめまして、
Peace Music Festa!’08実行委員会の知花と申します。
この度は当イベントにご来場頂きありがとうございました。

現在、実行委員会ではサイトに写真や
感想レポ集をアップしていきたいと考え、準備中です。


イベント名で検索をかけて
bonvoyagerさんのブログ日記を見つけました。
内容がとても素晴らしかったので、
差し支えなければ
この日記を転載させて頂きたいのですが
よろしいでしょうか。
ご検討宜しくお願いいたします。


pmf08@peace-music.org
 知花
もちろん (knym)
2008-07-06 19:02:52
知花さま

OKです。

というか、光栄です。

旅行中につき、返答が遅れて申し訳ありません。

post a comment