小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

30日

2016-12-30 20:37:11 | 日記
やっっっと昨日で、企画の仕事が終わりました(´∀`)
いろんな企画のお声をかけていただけて
本当に嬉しいです😊


来年はですね。。。
企画よりパン屋のほうを頑張ります!
パパさんも頑張っているので、しっかりと しごかなきゃ!!(笑)
もうね〜〜60前の夫婦なので体力ギリギリ😂
動けるうちにパンを焼こうぞ✨



今日は、大掃除!
私の部屋は、企画の材料が散乱してて💦
パンの本も散乱してて💦
なんかわからないメモに、チビさんの落書きさえも捨てられなくて〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

やっと片付けて、お買い物へ
どーもその間に、ゆりさんが来たようです
この子ったら…( ̄(工) ̄)
机に残された ミカンが2つ。。。

私たちのために…2つ…。
優しいと思うでしょ。 ち〜〜がうんです
一箱の中の2つを置いて後は持って帰ってる!

お餅。。。
ゆりさん家は お餅好きなのは知ってます
だけどだぁーーけどよ!!
60個あったお餅…10個だけ残して〜〜
しかも非常食の 角餅2キロ…( ̄(工) ̄)全部消えちょる
信じられ〜〜〜〜ん!!!そんなに食べるのか?

ったくぅ…。ゆりさん可愛い娘です!(*≧∀≦*)



さてさて〜〜
今日はクタクタになったので お肉!!
ボナ家の食卓

バルサミコソースとワサビでステーキ♪
温野菜は、ポン酢とチーズで(o^^o)
ごま豆腐は、お口の中のこってりを取ってくれ
すぐ胸焼けをする母ちゃんには、うれしい一品です✨



さて!
今からケーキ焼きますぞ!!



母ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。