小さな我が家パン Bonheur ボナール

営業:水,木,土曜日9時〜
移動販売:水色のミニ🚙
各地へのイベント出店しています
FMいわくにパーソナリティー🎙

綺麗になるぞ!

2019-10-04 18:38:19 | 日記
こんばんは(*´∇`*)


最近は、バタバタでオシャレさえもできず
疲れた顔してるねー。
と(`・ω・´)言われてました。
こりゃ〜いけん!!!


伸び放題の髪の毛を切りに行こう!
パパさんの後輩さんのお店
新南陽市の✨ピンクラビット✨さん



長さを変えずに 傷んだ髪の毛を切って!
という ゆりさんの無茶振り!

写真通りにして!
母ちゃんの無茶振り!

快く対応してくれました(*´∇`*)✨



ゆりさんの すいた髪の毛…(´⊙ω⊙`)💦
カツラができそう(笑)

とっても素敵にしてもらいましたよ♫
スッキリ!!!!

お母ちゃんの お気に入りのお店です。


綺麗にしてもらうと気分がいい〜〜♫


さあ!
明日は、フジグランで 「美」イベントがありますよ(*´∇`*)✨


母ちゃん







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。