小さな我が家パン Bonheur ボナール

水、木、土曜日 9時〜。
日曜日は各地のイベント出店
移動販売は水色のミニ🚙車でまわっています。ミニクーパーで販売

本年度終了しました(´∀`)

2016-12-28 21:53:45 | 日記
今年も 沢山のご縁をいただきました。

Bonheurを可愛がってくださり
ありがとうございます!

今年を振り返り、
皆さんにとってどんな年でしたか?(´∀`)


Bonheur家は、本当に跳んで跳ねて!
こんな人生って…( ̄(工) ̄)あるんですね
辛さも辛いと感じる間もなく過ぎてしまいました(笑)
喜びを疑いながら…素直になれないBonheur家
騙されたり、奪われたり、うたれたり〜も凹む間もなく皆様に助けられました。


平成28年という年
新年から驚きの連続。
毎年ひく おみくじ!今思えば その通りの道のりです。

初めてのハウジングメッセイベント主催は
私にとって初めての企画というお仕事のスタート
1人で会社へお邪魔することはあっても、会社を盛り上げるという大役
ハンドメイドイベント開催!
小さな幸せ市場のメンバーさんが、特別心広い優しい方々ばかりなので沢山サポートしてくださいました。


続いて 二回の岩国パンフェスタ!
下松パンフェスタ
私の夢。。。
パン屋さんの繋がり、和を繋げたい!
岩国のパン屋、山口県のパン屋を広めたい!
おいしいもので、和を作って町を盛り上げたい
自分だけの商売じゃないんです。いろんなお店に、いろんな良さがあって…おいしいものがあって
同業者はライバルではなく おいしいもの探しの仲間でありたい。
そんな思いで開催しました(^-^)

なにせBonheurは山口県で一番小さなパン屋です。
相手にされない…と思ったら(´⊙ω⊙`)
パン屋さんって 本当に!!いい人ばかり
いや、いい人でなきゃできない商売なの?って感じです。


とあるパン屋さんに、受け継いでほしい…と
業務用オーブンと、ドウコンいただきました。
その使い方に困っていたら…!
のぴさんが 涙がでるほど親切に教えてくださり
サンマローさんが 隠し技を教えてくださり
くじけそうになると プティエルさんが励ましてくれ
種と土さんが勇気をくださり
ファミーユさん、ツキノワさんがやる気の希望を導いてくれ
ぱぱんちゃさんが道具を受け継がせてくださいました。
ニシカワさんは、さすが職人魂!憧れます

今、新たな企画では
haru米さん、cafeminnaさん、ミキさんがサポートしてくださってます。
本当に!本当に!!
パン屋さん、何かあれば自分のことのように手を差し伸べてくださって…
それがパンに現れているんだと思います。( ;∀;)
おいしいはずです!!!

パン屋さんの話しになると 熱くなる(笑)
大好きです(o^^o) なので食べ歩きます
パン屋なのにパンを買いあさる



そんなこんなで、イベントで目立ちはじめると…
今年…( ̄(工) ̄)利用され騙されましたねぇ
仕事で駆け引きなどしたことのない私です。
こんなこともあるんでしょうね
人を信じる事しか知らなかった母ちゃん泣きました
がっっ!!
それだけ認められてきたっちゅうことでしょう!
もっと新しいこと考えればいいんだよね。
最強のイベント企画チーム立ち上げました(´∀`)おもろいアイデア溢れてます
最強のメンバー 幸せ市場チーム揃いました!
更に頑張りますよ〜〜


泣いたり笑ったり忙しいこと(笑)

でも一年間!
本当に、お客様に一番助けられました
どんなときも ボナールに優しく見守ってくださり
長いお休みも待っててくださって
売れないイベントでは、駆けつけてくださる(T_T)
感謝してもしても足りません。


ありがとうございます!!



自分が元気になるために窓際パン屋を始めたボナール




これからは、元気をあげれるお店になれるよう


頑張ります(о´∀`о)


この2人一緒に…( ̄(工) ̄)





ボナール
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ乗りのお客様 | トップ | 30日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。