Tumblrとハンキンと、時々リアル

Tumblrネタ、ハンキン(HunterKingdom)ネタ・・ &リアルネタ(たんなる日記か・・)

【Tumblr】何かカッコイイ動物の写真10枚+α

2011-09-29 | 【雑記】
お世話になります。

最近ブログ更新さぼってました。
なんか書く事なくてね。
その日あった平凡な出来事はチラシの裏に書いてるのでブログには書きませんしね。

では、カッコイイ動物写真10枚とおまけの5枚をどうぞ







①ヒョウ?

怒っとるね!


②鳥

よくこんな写真が撮れたな・・
さすがナショナルジオグラフィック。


③狼(で、あってほしい・・・)

犬じゃないよね?
なんかこんなの誰かのタトゥで見た事ある気が・・


④ワシ?

狙っとる狙っとる!
オレほんっと鳥の名前全然しらねえなあ


⑤孔雀

カラーリングが素晴らしいんですけどなんなのこれ?
アルビノのハーフ?


⑥虎

かっこいい!
背景と虎が合う。
実際竹やぶに居る虎見た事ねえな


⑦虎2

かっこいい。


⑧サイ

HDR?加工?
でも本物のサイの写真です。


⑨鳥(鶏系)

オレこういう奴好き。
かっこいいもの。
ペットにしたい。


⑩猫

耳ピーン これ飼ったことある人しか分からんね。




こっから+αのアニマルファイトです。

生きるか死ぬかの真剣勝負です。たぶん。


●名前分からない VS 名前分からない

A:帰ってママのケツ舐めなブタ野郎!!


●鷲 VS キツネ




●ゴリラ VS ゴリラ

A:てめえどこ中だコラァァ
B:北中なめてんじゃねえぞこr・・


●カマキリ拳法 VS ワン公

カマ:おとなしくしてれば苦しめない。


●子猫 VS 子猫

カンフー映画かww




以上~!!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも面白いですね (鞭打)
2011-09-30 12:15:25
特にニャンコの写真が微笑ましいです。
猫好きです。あのどこまでも自由気ままなところが良いですよね!