Tumblrとハンキンと、時々リアル

Tumblrネタ、ハンキン(HunterKingdom)ネタ・・ &リアルネタ(たんなる日記か・・)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【Tumblr】何かカッコイイ動物の写真10枚+α

2011-09-29 | 【雑記】
お世話になります。

最近ブログ更新さぼってました。
なんか書く事なくてね。
その日あった平凡な出来事はチラシの裏に書いてるのでブログには書きませんしね。

では、カッコイイ動物写真10枚とおまけの5枚をどうぞ







①ヒョウ?

怒っとるね!


②鳥

よくこんな写真が撮れたな・・
さすがナショナルジオグラフィック。


③狼(で、あってほしい・・・)

犬じゃないよね?
なんかこんなの誰かのタトゥで見た事ある気が・・


④ワシ?

狙っとる狙っとる!
オレほんっと鳥の名前全然しらねえなあ


⑤孔雀

カラーリングが素晴らしいんですけどなんなのこれ?
アルビノのハーフ?


⑥虎

かっこいい!
背景と虎が合う。
実際竹やぶに居る虎見た事ねえな


⑦虎2

かっこいい。


⑧サイ

HDR?加工?
でも本物のサイの写真です。


⑨鳥(鶏系)

オレこういう奴好き。
かっこいいもの。
ペットにしたい。


⑩猫

耳ピーン これ飼ったことある人しか分からんね。




こっから+αのアニマルファイトです。

生きるか死ぬかの真剣勝負です。たぶん。


●名前分からない VS 名前分からない

A:帰ってママのケツ舐めなブタ野郎!!


●鷲 VS キツネ




●ゴリラ VS ゴリラ

A:てめえどこ中だコラァァ
B:北中なめてんじゃねえぞこr・・


●カマキリ拳法 VS ワン公

カマ:おとなしくしてれば苦しめない。


●子猫 VS 子猫

カンフー映画かww




以上~!!




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

【雑記】紹介するぜー 

2011-09-21 | 【雑記】
お世話になりやんす。

最近、眠った後に頭の中で電話の鳴る音がして目を覚ましてしまう事が多々あり
朝の目覚まし時計アラームには気づけず寝坊する(ゆ)でございます。
最近、現実に妄想が勝ちつつある様ですorz


ああ、糞くだらない登場の仕方してゴメス。

早速本題ですが、本日はSNSについてです。
とりあえずここ2年?くらいか??
海外SNSの日本語版が普及してイエローモンキー達でも“世界と繋がる”事ができる様になった訳ですけども
その中でもTwitter、Facebook、My space、Tumblr等が微妙に流行ってきてるのではないかと思います。


んでオレみたいなスケベ野郎でもせっかく日本語版あるし・・・
ってことで一応一通りは手出してます。

で、感じた事はSNSってのはライフスタイルに合うかどうかで続くかどうかが決まりますね
オレは完全にTumblr党です。

癒し系~アングラ迄幅広くカバーできてますんで ←スケベも含む
もう、かっぱ海老せん状態ですわ。 ←やめられない止まr・・

実はTumblrはアカウント3つ目なんですわ。
しかも3つ目を作ったのは昨夜というね。
タイムリーな報告なんですよ。


(ゆ)のTumblr

1つ目は、カナーーリ前だけど、諸事情により・・・ やむなく引退。
2つ目は可愛そうな事にメアド登録ミスってて・・ なんていうか死んだ。
んで3つ目が上のやつね。


では!暇が有ったらTumblrの方も覗いてくださいませーぃ
まあ、こんなウンチなブログ覗いてくれてるくらいでしょうから暇なんでしょう!

いますぐアクセス!! ←これは書いて後悔してます

※なんか今日の記事はスベル音が聞こえるほどにダダ滑りした感がありまする。←いつもの事とか言うな!


以上。








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【日記】営業日記。

2011-09-19 | 【雑記】
お世話になります。

月曜日ですね。。
毎度毎度月曜日の朝は仕事やる気も出ないしだるいし散々ですわ。
時々『月曜日は忙しい』という言葉を聞く事がありますが、あれ嘘ですわ。←たぶん
まともな企業だったら1ヶ月に4~5回は確実に存在する月曜日が毎回忙しいわけないすよね。

1日だけに忙しさが集中しない様に進化してますわい。

月曜日は忙しい             ×
月曜日は眠いので仕事が進まない 


こんな感じでしょうか。


本題です。
本日はAMから顧客訪問をし昼飯ご馳走になって帰ってきました。
移動で往復2H、打ち合わせ1H、昼食1Hで合計4H。
通常の人間は8~9H/1日しか働かないのでこれだけで仕事時間の半分吹き飛びました。


今日は、ハイブリッドカーのエンジン駆動とモーター駆動を切り替える装置の部品を作ってる会社にお邪魔してきました。


訪問は、すでに何度もしている会社なので慣れっこです。
受付も顔パス。
いつもの6番会議室へ・・・。
もちろん慣れっこの僕にはコーヒーなんぞ出ません。


6番会議室へどうぞ~ って言われて真っ直ぐ会議室になんか入りません。
会議室前のロビーにある喫煙所でボケーっと喫煙をします。


A:オラァッ!
B:シャッ!!
A:せいっ!!
B:オラララr・・


どこの格闘家だよww
っとツッコミたくなるほど威勢の良い掛け声とともに2匹の糞ガキが登場。

なんで会社に子供が??

と、いう顔してたら2、30秒で親登場すんのかなあと思ってたのに
親の登場無し!!


暴れる子供の30秒ルール知らねえのかよ糞親ぁ!←ナニソレ?

もうここは客先のF8会議室前ロビーではない・・・
完全に天下一武道会会場と化している!


オレが仕事でここに来ている事など関係無い。
このフロアの空気は奴ら一色だ。
むしろ『お前はそこで審判やってろ』と言わんばかりの攻防戦に思わずオレはタバコをもみ消した。

オレの見積りが正しければチビは5歳、デブは6歳くらいか?
いや、戸愚呂兄弟の様に兄貴が小さい可能性もある。
まあ、その辺のことはどうでもいいがチビTUEEEEEEE!!!!!


チビのくせに、中学生迄は禁止されているはずのヒジやらカカトやらをボッコボコ入れてやがる。
兄弟でそこまでやるなよwと、止めたくなる衝動を抑えながらも観戦を続ける事3分
デブの渾身の中断回し蹴りをチビが受け止めた。
足を掴んだ状態で、デブをどう料理してくれようかと考えるチビ
足を掴まれたまま片足でピョンピョン跳ねるデブ


(オレだったら足払いでデブを倒して顔面にヒジだな・・・)


(つか早くやれよ・・・ ぶっ倒せ!!)


(そのまま後ろ回し蹴りで顔面でもおk・・)



知らぬ間にガキどものバトルを真剣に見つめている事に気づき、照れ隠しで2本目のタバコに着火。


ガキどもに目を戻した瞬間、極悪非道なチビの必殺技発動




もうね、言葉で言い表すのは難しいので絵描いたので見れ!!


右がチビ


デブの片足掴んだまま、金玉にヒザ入れやがった・・・。
て、簡単に1行で言い表せt・・ 


チビの勝ちか・・・
と、み~せ~か~け~て~~ ??
金玉蹴りのダメージは無かったのか、睾丸を体内に入れ込む技術を習得していたのか・・
案外元気なデブ。



あまりにも凶悪すぎる技に一瞬デブに同情しかけたが・・・
ダメージないのか、そうかそうか・・







では






ウォラァァァァァァ!と負け戦に気づいてないデブは
チビに掴みかかるが・・・ 
デブ弱ッ!!
簡単にマウントポジションとらr・・・ ??
いや、逆マウントポジションだ!!

また絵描いたので見れw




分かる?
この後、分かるよね??
うんうんさすが少年だ。
少年犯罪の名にふさわしいねコリャ
どうせ顔にオナラ吹きかけるんでそ?


力んどる!力んどる!!

























プゥワァリィィィィィッ







ちがう!
ザ・ワールド違いしてる!!
けど良い感じの絵が見つかんなかったんだよ!察してくれたまえ!!



ちょっと身が出たとかいう次元を遥かに超越した爆音を轟かせたチビ・・・
それをまともに顔に受けたデブ・・・
1~2秒だったと思うがオレには5分程時間が止まったように思えました。



しかし


そして、時は動きだす




チビ:ふ、ふ、ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・





って、、、



































事もあろうに、デブの顔面に屁汁を吹きかけたチビが大泣きしやがった!!w
ガキ喧嘩協会では確か泣いた方が負けだったはずだ。
ボッコボコにやられて顔を被爆させられたが泣いてないでデブの勝ちか!!
恐ろしいぜガキ喧嘩道。



チビの泣き声に反応し、父親登場!
父:おwお前何泣いてやがr・・ 
クッサ!!

即刻、トイレ直行。
まあ、この場合トイレいってももう遅いんですけどね。

顔を被爆したデブの方は、父ちゃんに怒られるんじゃないかとヒヤヒヤ顔でおどおどしている。
ガキ特有のおどおど感というか、怒られる前の恐怖でテンパってるのか謎だが尋常じゃないおどおど感だ。


大丈夫!君は別に悪くないからwww
怒られそうになったらオレが証明してやるよ!君のサンドバッグっぷりを!!


客先訪問の待ち時間中の10分弱でこんな良いバトルが見れるとは思ってませんでした。
K-1みたいな判定でしか勝負決まらないママゴトとは違いリアルファイトは見てて燃えるぜー!!

んで、打ち合わせして昼飯ご馳走になって帰った!!

今日は男の子供なんか絶対要らないと心に誓った1日でした。



以上




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【Tumblr】正しい見解ではあるが、なんか切ない発言

2011-09-15 | 【Tumblr】
お世話になります。

どらえもんの主人公「のび太」が切ない発言をしております。
下記ご参照の程、宜しくお願い致します。


※画像をTumblrから仕入れた為、カテゴリは【Tumblr】ですが。ほぼ、腐った雑記です。



【図①】


確かに御尤もな御見解ですが・・・
なんか切なさが残ります。

なんかのび太が可愛そうなので、本当に最低の人間なのか分析してみます。

■のび太分析(私の個人的な独断と偏見でしかない分析です)
○良い所
・動物に優しい
・人に迷惑をかけない
・スポーツに興味はある
・意外と社交的?
・毎日学校に行く
・いじめられるが同時に復讐も考えている

・部屋の生理整頓OK

×悪い所
・勉強できない
・運動できない
・宿題をやらない
・ケンカ弱い
・顔が微妙
・ファッションセンスがやばい(特に半ズボン)
・映画の時だけカッコイイ
・事ある毎にどらえもんに頼る

・すぐ泣く

【まとめ・総合評価】
人に迷惑を掛ける行為をしないという所がかなりポイントとしては高いですなっ
勉強ができない件に関しては、ご存知の通りオレもできましぇん。
つか、世の中勉強できない奴の方が多いんzy・・
運動ができない件に関しても、中学高校で運動できない奴、糞ほど見てきたぜー!

ケンカが弱くて、いじめに合ってはいるが、日々復讐の野望を抱きながら毎日学校に通う。
すぐに泣くという弱点もあるが、空き地で地面に砂煙がもくもくと上がる程、ボコボコに殴られれば誰だって泣く可能性は有る。
登校拒否や引きこもりが多いこの頃、のび太は逆にちょっと素晴らしいのでは・・・。

さすがに半ズボンは無いが・・ ファッソンセンスについても問題を抱えている輩は多数存在する。
このように現実と置き換えた観点から分析すると“のび太”という人物は言うほど人間としてNGなわけでもなさそうです。

むしろ、何処にでも居る普通の少年だと判断されます。

総合評価としましては、上記にも記載しておる通り勉強・運動に対しての能力は低いが
毎日学校に通い、自ら空き地へ出向き野球にチャレンジする姿勢があり服装や外観に拘らず
女の子にも優しい(しずかc)。最低の人間どころか、平日の昼間に駅付近を徘徊している
お兄ちゃん・お姉ちゃんより全然ましであり、個人的には1~5判定では3.5~4点。


【備考】
のび太の判定3.5~4点の件は、あくまで私の視点からの情を込めて算出した点数であり
のび太より年上で、同姓、というところが大きく点数を上げる要因にもなっています。
異性や、年下から見てどうかと言うと
“頼り無さ”という大きな壁にぶち当たる
事になり、判定結果は大幅に下がると思われます。



最後に、この結果を踏まえ、再度図①を見て頂きたい。
何処にでも居る“普通にNGな少年”のデスクの引き出しから突如現れ
散々甘やかした結果、のび太が出した社会構造の見解に対し
『えらい』等と発言しているバカが居る事が分かる。


このまま語り続けると、言葉巧みにどらえもんを悪の犯罪マシーンに仕立て上げてしまいそうなので
ここらで止めておきます。

図①の写真でクスッと笑わせておきながら、笑えない話に変えた件に関しては
謝ったほうがいいんスか?














どうも
すみませんでした(╬ಠಠ)ゴルァ!!


↑響





以上










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【ハンキン】なつかすい・・ ブラキンのスクリーンショット(の前の前座は読み飛ばしておk)

2011-09-11 | 【ハンキン】
お世話になります。

日曜日のAM8:00 徹夜明けの(ゆ)でございます。
昨夜はサタデーナイトと言うことで・・・
行きつけのBARでしっぽり飲みあげてました。
久々に良い酒にめぐり会いましたよ。
その名も
『アランモルト10年』
なんとなく甘い感じでフルーティなスコッチです。
たぶん女性に人気があるんじゃ・・・ 
ないかと思って隣に居た女性に1杯ご馳走したら・・・

『なにこれマズッ』ですって。

昨夜は一緒に夕飯くった友達が深夜1時頃帰宅。
仕方なくBARのマスターとあーじゃねこーじゃね言いながら飲んでいると
少し前にオレのウィスキーを不味いと罵ったチャンネーが
申し訳なく思ったのか、ワインをご馳走してくれますた。
ご馳走してくれたと言っても、飲みかけのワインボトル持って来て
『一緒に飲もぜー』的なノリだったのですが
実は私、、、大のワイン嫌いでして・・・。
しかーし!女性の誘いを断るわけにはいかんと!気合いで飲みましたよ!

おかげ様で気分最悪

このチャンネーと関わっていると、つくづく世の中気の合う奴と絶対気の合わない奴というのが自分の周りを取り巻いているんだなあ・・・
と、実感します。

このチャンネーと話したのは昨夜が初めてでしたが実は会うのはこれで3回目?
会うというか同じBARで飲んでるので見たことある程度ですが。


初めてこのチャンネーが私の脳みそにインプットされた日は・・・
このBARで私の好きな曲を流していたら、、、

『マスター 曲変えていい??』ですって。
このBARは客が好きな曲を選曲して流す。
リクエストが無いときは音楽番組の洋楽のPVが流れっぱなしになってる。
モニターにPVが流れてない時は誰かが選んだ曲が流れてるって事だ!
そんな暗黙のルールをわかttjさいjdkせじゃmsだk; オエッ
しかもわざわざ人が聴いてる曲を消してまでレディ ガガだと!?

ふざけてんじゃねえぞテメやらせr・・・

好きな曲↓

TOK/I believeちょっと古いけどレディ ガガより全然良いやろがぃ!!



次にチャンネーに会った時は、女友達数人と理想の男性像を語り合っていた。
ここでこのチャンネーの言ったことは・・・

・タバコ吸う人はNG
・短髪はNG
・タトゥーNG
・ごつい時計NG

・下ネタ言う人NG
↑全て該当しますたorz
盗み聴きしたオレも悪いが、でっかい声で人前でこんな事しゃべってんじゃねえぞヴォケ!

しまいにゃ、やっぱキ〇タクだね!!だって。
ふざけんなこのアマ!やらせr
キ〇タクだってタバコも吸うしタトゥーもあるわい!
まず、自分を見つめ直せ!

と、まあ、、とにかくこの女性とは合わない。
昨夜、ウィスキーを一杯誘った理由も・・・
あまりにも美味いウィスキーだったので
ついオーバーリアクションになり

『美味ぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!』て言っちゃったもんで
このチャンネーが気にしてチラチラこっち見始めて・・・
それで・・『飲む?』て言わないといけない雰囲気になったというか・・・
なんて気が弱いんだオレはw


■話飛びまくって訳わかんなくなってきたので修正します。

で!
昨夜は結局朝まで3人で飲んだ。
嫌いなワインも全部飲んだ。
もちろんアラン10年も飲みほして、もともとキープしてあった
ジョニーウォーカー(緑)も半分近く飲んだ。


AM6:00、扉の隙間から明るい光が差し込んでいる事に気づき・・
微妙な関係の飲み会は解散。
普通に酔ったら眠くなるが、飲みすぎて朝を迎えると気分悪すぎて眠れない。

で、今さ!!
寝てない理由を書くだけでかなりの行数が掛かった事は気にすんな(笑





■━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━■
そろそろ表題の内容に移らないと、これで満足して〆ちゃいそうなんで
話題を本筋へと移行させて頂きます。


1個前の記事にコメントしてくれていたレイピア1さんのブログで
Fiestaに日本語フォントを入れる方法が書いてあったので、早速実践。
フォント入れるときになんとなくC:\ProgramFilesを開くと・・・

ブラキンのフォルダ発見!!
このPCでブラキンやった記憶ないが・・・
まあ、データが有るんだからやってたんでしょう。
オレの記憶よりはPCのほうが確実だ。
中を覗くと・・ スクリーンショットが有った。

ブラキンでSSなんて撮ってたのも記憶にないが・・・
とにかく有るので載せるよ。


なつかすいぜー



これ・・ ワシ?
格好がダセェ・・・。






猫海賊中国人だ・・・






こんなことばっかしてっから評判がわr・・






リーゼントなつかしいな・・・
ちょっとチャット蘭の内容に気になる点が・・・






これは秘蔵っ子のクレリックやね。






一人裸でシッポ生えたキモイ生物がワシ。
この時の事は覚えてるぜー
クリスマスの時にどっかのギルドの方々がイベントやってくれて
ルーメンでクリスマスプレゼントくれた日や!!
こんな事はもうハンキンでは無いかもしれんなあ・・・
なつかし。






上の写真と同じ、クリスマスプレゼントもらいに並んでる時。
恋せよ乙女隊っていうギルドの方々のイベントだったかな・・??







なつかしのKQミニドラ。
楽しかったねえ・・・。




こんな感じ。
思い出が甦りますなーー
はやくハンキン復活せんかねー。

とりあえず、Fiestaの日本語フォントは完了したので
もっぱつFiestaやってみっかね!!
※レイピア1さん、有難うございました。


以上!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

【ハンキン】Fiesta体験1日目終了

2011-09-10 | 【ハンキン】
お世話になりゃーす!!

只今AM3:02・・・
Fiesta体験の1日目が完了しました。
てか、疲れたので止めました。

2日目?ないかも。

厚く高い言葉の壁に降参です。

なんつーかねー
色々話かけてくれる人いたんだけど返事ができない。

『sorry ! I'm Japanese !!』で、逃げてる。
↑これもスペル合ってんのか謎。

クエも単純に敵倒すだけならクエリストからの自動移動で消化できるけど
ちょっと複雑なやつや、自動移動できない対象のときはどうにもできない。

ハンキン正式サービス開始までの繋ぎにしようと思ってましたが、間が持ちそうにない・・・ 
続ける自信無し!!


Fiestaが楽しめる日本人はすばらしい!
うらやましいぜー チクショウ!!
通訳しr・・

バイト1日で辞めるアホってたまに居るけど、今のオレはちょうど同じ心境かもしれん。

水が合わん(笑

にしても、Fiestaやってる外人さん達の白チャはなんかかっこいいぜー!!


Buff PLZ !! (バフ プリーズ!!)
Ty !!(Thank You !!)
np !!(no problem !!)


↑この3つは覚えた!

なんか爽やかでかっこいいよなあー!
ハンキンで言ってみようかな?

どうせ晒されますよねw分かりまs・・


ふらっとエルドリンに立ち寄ってみると


数年前のブラキンのエルドリン状態。
ハンキンも正式サービスが開始すればこんな風景に・・・
なるわけありませんヨネ!!
無茶言ってゴメスww






あとー、久々にルーキースケルトンに会いました!
ハンキンには居ないですよね??(居たらゴメス!)







まあ、、

1発で首の骨を折ると・・・








麻原彰晃さんばりの謎の空中浮遊を披露してくれた後・・











成仏されました。チーン





あとは特にこれと言ってSSも話題もございませんが・・
あえて言うと








↓こういう




明らかに『これ死ぬっしょww』っていう完璧なクリーンヒットのときは即死とかも有ると楽しそうじゃない??
そうでもない??
ならいいです。






ふう・・ ネタ切れだ。
もう書くこたぁねぇぜ・・・・。

とにかく結論言うとFiesta無理!!




以上
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【ハンキン】Fiestaに手だしてみた

2011-09-09 | 【ハンキン】
お世話してやぁーっす

表題の通りFiestaに手出してみました。
まあ、アレですよね。
英語読めないからクエ受けてもなんのことだかさっぱりですな(笑
Lキーでクエ見れて、自動移動もできるのでなんとかやれてる感じです。
Fiestaも20レベ以上で自動移動無くなったりしないよね??
自動移動無くなると同時にオレのFiesta ライフも終了しますからねー
まあ、そのころにはハンキン復活してることを祈るしかないですね!


Fiestaはルーメンもブラキンのときのルーメンのままですし
普通にKQとかPTDとかも有るんじゃ・・・??
言葉の壁さえ突破すれば、、、楽しいかも?


ま、オレの様なカス野郎に英語なんて無理なのは分かってますがね。
とりあえずはハンキン復活までの繋ぎなんでのんびりソロでやってみます。
つかどのサーバーでやってたかサーバー名すら忘れてもうたわ・・・
とりあえず何個かあるサーバーの一番下のやつで遊んでます。
まだ5レベルの雑魚ファイターです・・ 遊んでるとは言えんわね。

oerstedというのが私です。
誰かやる人居たら探して内緒下さい。

なんとなくルーメンに入るときのLoading画面↓



【追記】
昼休みの1時間を利用して少しFiestaやりました。
ソロで頑張っていかないといけないのでBK・HKではほとんどやらない生産スキルを習得しました。
しかもね、敵がなかなか金落さない・・・。
スキル買ったり色々してたら即金欠になりますたorz


でも、見てるね!!
神様は見てる!オレを!!
オレ良いヤツだから!!


クエもらいにルーメンの倉庫管理人のとこまで行ったときにさ
どっかの高レベなお方か・・ 単なるアホかは分かりませんが
祝福のエール[4]
幸運のエール[4]
リックス[4]

を、捨てやがった(笑
オレには置いただけなんて通用しないぜ?←カス
しばらく様子を見たけど拾う気配がなかったので・・・
拾って売ってあげますた!!約5銀GET!!
助かったわ~、やっぱこういう事ってあるんですね~!!

というで9レベになりました~!


以上。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【Tumblr】なんか可愛い動物の写真18枚

2011-09-08 | 【雑記】
お世話になりぁーっす

無事に上海工業展示会を終え、今日は少しのんびりしております。
会社の総務部から私の携帯電話使用料金が高すぎるとのクレームがついているらしく・・
今日中に呼び出しをくらうらしいので、今か今かと言い訳を考えながら呼び出されるのを待っています。

『電話料金くらいでガタガタ言ってんじゃねえよカス!』
言い放って辞表出してやりたいとこですが・・
それは2月まではお預けです。


このムラムラ感イライラ感を抑えるには
動物しかないっしょー
動物写真貼ります。


①猫3匹

ぉぉ なんか可愛い。



②鳥とねずみ?

なんでこんなに仲良いのか謎。



③プレーリードッグと鳥

テメ よこせコノヤr・・



④リス

ブッシュマン



⑤ギニアピッグ

日本ではそれほどでもないですが、欧米では人気があるらしいです。



⑥カピバラとウサギ

組み合わせが謎



⑦犬と熊の子

ちょ 熊殺す気でいってない?



⑧リスザルとカピバラ

カピバラ:こきつかうなよ



⑨ネズミ?の家族

母:こきつかうなよ



⑩猫と鹿

これも組み合わせ謎やね



⑪ハリネズミ

セーーーフ



⑫リス?と鳥





⑬猫とギニアピッグ

猫可愛い。



⑭猫と犬

猫可愛い。



⑮熊の子

仲良しやねえ



⑯コスプレギニア

うん、可愛い。



⑰ウサギと鹿

小屋暮らし繋がりか



⑱ニワトリ家族

市外を歩くときは猫に注意。という感じでしょうか。




動物はいいですねー
でもやっぱ、一緒に暮らすならネコやなー
鳥やネズミ系とはコミュニケーションとる自信ないしな。


以上


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

【日記】眠いぜしかし・・ @今日上海出張だtt・・

2011-09-07 | 【日記】
お世話になりゃーーす

只今朝の7:00。
昨夜は一睡もしてません。
昨日仕事の後、少し横になるつもりが数時間寝ちまって・・・
なかなか寝付けなかったもので、いっそこのまま寝ないでいようという
少年のような考えからの犯行です。


まあ、今日はちょっくら上海までプレスや表面処理関係の展示会に参加する為に出張する予定なので
往復の移動で爆睡できるので大丈夫(なはず・・)!!


で、朝まで寝ないで何してたの?もしかして・・?ってなりますよね。


昨夜はPM22:00開始でハンターキングダムフレンズとSkype会議。
議題は・・・
議題・・・


謎。

むしろ議題なんていうものは無く
なんじゃねかんじゃね言ってる内に
AM1:00なってた感じ?あるよねー

男3匹、女の子一人・・・
これは間違いなく・・・

て、ならんわ!!
スケベトークになんかなってねぇわ!!ヴォケ!
つか、節々に下ネタジャブ入れたけど華麗にスルーされたわ!

ま、今時下ネタなんか流行んねぇってことか!


10台後半~20台後半~30台後半の4人でのSkypeだったんで
てっきり下ネタ1本で心はひとーーつ!みたいになるのかなあと
甘くみたオレがバカだったわ!!

次のSkype会議までには皆のハートをガッチリ鷲掴みにするようなHOTなネタを仕入れないかんなぁ


その後、しばらくBlog書いて・・・
気に入らなかったので、すぐ削除して
別のハンキンフレンドとSkypeでチャット・・・ してたら
あれ?これは魔法かしら?
急に外が明るくなってきt・・・

て、死ぬしw
ふざけんなアホか。
いい歳こきやがって何が魔法や!w
朝や!平日の朝や!
てか出張当日や!!

つか、朝まで付き合ってくれた人!長々付き合わせてしまって申し訳ないです;


てか時間が無ぇ!!
はよ出張の準備せな!!


最期に質問を受け付けますが・・
何かありますk・・??
はいそこ!


Q:(ゆ)さんはハンキンやその仲間との話題ばかりですが、リアル友達居ないんですか?


A:おるわバカ!殺すz・・

はい、へんな小芝居打ってまで自らをフォローしてゴメス!

んじゃ出張いってきま


以上



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【雑記】ボクの中の少年~遠い記憶1~

2011-09-07 | 【雑記】
お世話になりぁーす

ここに少年時代に体験した不思議な体験というかちょっとした恐怖体験を書いていたのですが・・・

書いた後に頭痛や吐き気に見舞われた為削除しますたorz

↑ウソ

長々と書きすぎて個人的に思っているこのBlogの雰囲気と離れちゃったので削除しました。

これがA型の悪いことかなあ・・・。

とりあえず私のこのBlogでのHNは本名から取って(ゆ)になりましたので!
そこんとこ宜しく!!

以上
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加