「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

お初。

2011年09月06日 05時51分21秒 | おでかけ

ぼんど家近くの時々車で通るみちに気になるお店ができていました。

ぼんど家にはあまりなじみのない店名。

関西では多分?(笑)有名な珈琲チェーン??のはず

できたのは、結構前だったのですが・・・車で出ないと通らない場所でもあったので、なんとなく行きそびれておりました。

 

そして先日。ぱぱさんの夏休みのこと。

特にお出かけ予定もないし、どうする?となった時に、ふと思いだしたモーニングがお得らしい!あのお店。

休日は混んでいるらしいので、平日がチャンス!では?!(笑)

モーニングといえば・・・マックモーニング?!位しか馴染みのないぼんど家ですので、ちょっとお楽しみのお初体験をしてきました♪

 

こちらのお店。11時までにはいると、飲み物を頼むだけでなんとトーストがついてくる!らしい~(なんと素敵(笑))

色々試したいので(笑) 頑張って、朝ご飯食べないで・・・ちょっと早めのお昼ご飯を目指して行ってまいりました!!

 

 

ひっぱりました・・・(苦笑) 関西の方は、このカップでお分かりでしょうか?「コメダ珈琲さん」に行ってきました~!

 

無事(笑) モーニングの時間に間に合ったので、トースト(1人半分)とゆでたまごGET。

 軽い朝ご飯ならこれで充分だと思います。

 

食いしん坊のわたし達。もちろんこれで終わるわけなし!(だって朝ご飯我慢してきてますから!!)

人気NO1というミックスサンドとバンズが大きすぎて、中身の見えないハンバーガー。

 

サンドイッチの王道!的なミックスサンドは、具だくさんで大満足。次回はトーストバージョンも是非食べてみたいです。

ハンバーガーは、バンズと中身の大きさのバランスがやや微妙(苦笑)。主張しすぎないバンズはおいしかったと思う。

他にもおいしそうなサンドイッチが多数過ぎて、目移りします。

大食いのわたし達でも大満足の量。

一番の目的だった、「シロノワール」この時点では、あきらめようと思うくらいの満足でした。

(はいこの時点では・・・ということは、たべましたけどね・・・・)

 

こちらのお店では、雑誌やスポーツ新聞がおいてあります。

ぼんどぱぱ的には、普段読まないスポーツ新聞が読み放題だったのがポイントUPだったようです。

 

偶然にも騒ぎのあった翌日だったので、特に大きなネタがあって・・・色々読み比べて満喫した模様(笑)

この時点で、珈琲をたっぷりサイズにすれば良かったと反省致しました。

 

そして、食後にスポーツ新聞満喫したら・・・

「アレ?・・・シロノワール食べれるかも?」的なお腹に復活した食いしん坊夫婦。(折角だからどーしても食べたかったんですもの~~)

小さい方をを半分こする!ことにして(笑) 追加注文いたしました~~❤

 「シロノワール ミニサイズ」

 

クロワッサン系のパン生地に、上が何と生クリームじゃなくて・・・ソフトクリームです。

「かけて食べて下さい。」と・・・蜜まで付いてきます。

「甘くてOK」という場合のみ、かけた方がいいと思う。私はOK派ですが・・・・!!(かなり甘い。)

生クリームじゃないところが、くどすぎないでおいしい~~~!

次回は、絶対通常サイズを満喫したいと思います。

 

【いつもですが・・・食べすぎだと思いますよ】

だよね・・・わたしもそう思う。(笑) 

 

朝・昼兼でいきましたが・・・さすがに食べすぎでした(苦笑)

2人そろって、少しでもカロリー消費しようと・・・高圧洗浄機を出してきて庭のコンクリートのお掃除をしたらすっきり~~♪

おいしいブランチして、庭もすっきり~して・・・有意義な一日でございました♪ ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ママ ひろ)
2011-09-06 07:30:49
家の近くにもコメダ珈琲できてたんですけど、
いまだに行ってないんです~
いつも駐車場いっぱいで…。
さすが!ぼんど家、チェックが速い!
シノワール、おいしそう~
恐るべし、コメダ! (KADUSAママ)
2011-09-06 08:57:29
凄い勢いですね~コメダ珈琲さん!
何故か行ってしまう魅力があるのですよね(^n^)
カツサンドもお勧めですよ、かなりのボリュームですが
あのメニューにそそられませんか?
私もシロノワールにシロップ掛けます
これからマックモーニングと並ぶぼんど家の朝食になりそう?ですね
Unknown (ボスママ)
2011-09-06 23:23:59
わぁ~ミックス・サンド美味しそう~!
でも、パンが3枚組だ。
別々がいいと思うのは、ボスママだけ(?)
シノワ-ルのソフトクリ-ム食べたいよ~
ぼんど家、美味しい物続きですね。
☆元気ママ・ひろさん☆ (ぼんどまま)
2011-09-07 19:37:47
気になりますよね~♪
私も大分前から行きたかったのですが・・・
微妙な場所だったので、ついつい先送りしてました!
おいしそーなシェークとかもありますので
お子様たちも楽しいかも?
11時までのトーストはお得感あります(笑)
ファミレス感覚で楽しめるお店だと思いますよ♪
☆KADUSAママさん☆ (ぼんどまま)
2011-09-07 20:35:56
出来立てのころにお店の名前をみて
どこかで見たことある??と思っていたら
KADUママのブログでした(笑)

憧れの珈琲やさんモーニングに一歩近づけて(笑)嬉しかったです♪

カツサンド~!気になってました。
でも、初回につき色々食べたい熱の方が高くて、ミックスサンドに~!
次回は是非頼んでみま~す!
☆ボスママさん☆ (ぼんどまま)
2011-09-07 20:37:35
そうそう3枚組でした(笑)
私結構こっち好きですよぉ~
なんか豪勢な気分になれて(笑)

コメダ珈琲実は、この前TCがえりにも見つけたんですよ(笑)
今度行きますか?(笑)

コメントを投稿