ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

釣られクマー。

2008年03月10日 | Weblog
本日のぼろぐ。は、
時間の都合により後ほど更新させていただきます。



――――――――――――――再開――――――――――――――





以前適当にいじったクレーンで手に入れたリラックマ×3。
本日は自転車を盗まれた潤い氏に自転車を貸してくれと頼まれた為大学へ、
そしてそのままの流れでゲーセンへ。



~ゲーセンにて~



…あれ、よく見たらここにもリラックマ君があるじゃないか。
これも何かの縁、やってみようではないかね。


1回目…くそ、ちょっと上すぎたか。

2回目…おお、いい感じ。そのままいけ…ぽとり。ぽと。ぽとぽとぽと…。






何かすごいことになってしまった。
9匹て。1回で9匹て。入れ食いですがな。
ちなみに1匹は潤い氏に貰われていきました。




…わかった!これサービス台だ!




とりあえず、缶にぶらさげてみました。



・独り言

その他の戦利品たち。
ぬりかべのクッション、たいやきくんのマスコット、
スティッチの…スティッチの何か。



なお、ゲーセンに行く前に立ち寄ったドンキでまたビーフジャーキーを購入。

現在食いすぎて胸焼け中。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーな (パナ)
2008-03-12 02:06:21
リラックマ要らないならくださいなー。
返信する
Unknown (Bomby)
2008-03-12 02:23:50
いいでよ。好きなの選んでくだされ

そういや173はどうなったんだろう…?
返信する
Unknown (パナ)
2008-03-12 23:54:18
わーい。
173はわかんないっす。
今度一緒に店いってみる?
返信する
Unknown (Bom)
2008-03-13 00:42:33
お好みか。それもいいな

暇な時があれば一緒に行こうぜよ
返信する