ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

Wax Into The Eyeball。

2007年05月14日 | Weblog
ワックスで髪を整えたところで、
ヘルメット被った際に潰れて台無しになるのがオチ。
でも今日は何を思ったのか、使ってみようって気になったんだ。


朝起きて、顔洗って、歯磨いて、飯食って、準備して。
いざ整髪開始。つけ方のセオリーなんか知るもんか。
適当でいいんだ。俺は寝癖のまま登校する人間だ。

…ふんふん、こんなもんかな。




が、ここで重大なミスを犯したのに気づいた。
洗面所の傍に置かれていた、コンタクトケース。中身入り。
俺は眼鏡着用で整髪中。




…。

手洗って。さてコンタクトはめて






痛えぇぇぇぇぇぇ!!

http://www.youtube.com/watch?v=5HdEidH1jFE&eurl=
久々に貼ったなコレ。


ともかく、手洗いが不十分だったのか。
指先に残ったワックスが、
コンタクトの内側と俺の瞳の中にダイレクトで閉じ込められて以下略。
速攻でコンタクトを外すも痛みはなおも引かず、
結局10分以上痛みと戦い続けた俺は2コマを放棄せざるを得なかった。


朝起きた時間が9:55だったのは仕様です。
(2コマ開始…10:30 通学時間…約30分)



・本日の名言

「W博士はB君を90%の確率で犯人だと断言した」

K「↑断言じゃねーじゃん!」

最新の画像もっと見る