ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

割と早かった再会。

2009年08月23日 | Weblog
3月末。
長年の付き合いだった友人・後藤氏が大学に合格し、
東北地方へと旅立ってからもう早5か月が過ぎました。

片道だけで半日以上かかるし、金も馬鹿にならないし、
もうそうそう帰ってくることはないんだろうなぁ。
そう思っていたんですが、今年の夏に割と普通に帰ってきてました。


折角だから、ということで京都在住の友人・ニッパー氏も召喚し、
久しぶりに高校時代のゲーセン仲間3人が集まりました。

わざわざこの為だけに、
高速バスで京都から帰ってきたニッパー氏は本当お疲れ様です。
しかも明日の朝に帰るという…まぁこれ以外すること無いらしいので。


なお、俺は試験がまだ完了していないので余裕こいていられません。
でも普通に3人での時間を満喫してましたけどね。いやはや楽しかった。




…ただ、簡単に帰ってきたとか書きましたが、
正直言って来年になる頃には厳しいんではないでしょうかね。

理由は俺が卒業するから。
留年しろ、卒業しなきゃいいじゃんとか言わない。


まぁ春休み辺りに日ができればいいんですけどね。
とりあえず、こうやって人はオトナになっていくんです。
こんな〆でいいのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優歌)
2009-08-24 22:15:18
ふむふめ
そおやって大人になっていくのか…(笑

いや~そゆw友達いいですね^^
返信する
Unknown (Bomby)
2009-08-25 23:53:37
ゲーセン付き合いなんですけどね。
それでもこういう関係が今も続いてるってのはいいもんです。


優歌さんが何歳かは知りませんが、
そういう付き合いって持っておくときっとプラスになると思いますよ。
返信する