ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

もう連れ添って歩けない。

2009年03月10日 | Weblog
母親の買い物に付き合わされる、というのが時折あります。
他に用事がなければ、別段断る必要もないかな、と。
大学の友人には「恥ずかしいから」と言って嫌がる人もいますが、
まぁそれは人それぞれなんで俺は何も言いませんけど。
ただほんとは女の子と買い物ゲフンゲフン。

で、今日は母親とスーパーに食料品+αを買いに行きました。
すると、母親が店内で知り合いを見つけたようです。
奥様2人。当然、話をします。絡む必要もないので俺は少し距離を置きます。



知り合い「あの男の子誰?」
母親「ん?息子よあれは」
知り合い「あらー大きくなって…私てっきり何処の男見つけてきたのかと…」




…。




…!?



どうやら、不倫相手に間違われたようです。
まぁ年齢は21歳の割に老けてるってよく言われますしね。
いい歳くらいだったのかもしれませんね。

…じゃなくて。



ギャアアアアアアアアアアアアアアァーッ!

もう一緒に買い物行けねぇよおおおぉーっ!

最新の画像もっと見る