ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

瀬戸際の司書教諭。

2009年02月04日 | Weblog
どうもコンバンワ、Bombyです( ゜Д゜)ノ
今日は少し早目の更新です。


さて、
司書教諭の資格を取ろうと思い、大学の方で講義を受けている俺ですが。

受講している友人たちはこの2月で必要な単位を取り終わるのに対し、
俺だけ幼児免許の講義があったせいで単位が足りません。
正直この時点で若干諦め気味になっているのですが、
何とか受けられる講義だけでも受けようと思い今に至るのです。

そんな思いの中で受けてきたこの講義も、
いよいよ来週の月曜日のテストをもって終了となります



…が、ここで割と大きな問題が発生しました。



俺はこの講義を初めは受けるつもりがなかったので、
当然ながら教科書を買っていませんでした。

途中参加の形で受けることにしたのですが、
正直言って講義の中で教科書なぞ無くても何とかなっていたのです。


そう思っていたら、テスト範囲発表の日になって

「教科書を購入していない人は減点対象」

とか、もうね…。




DRAGON BALL (C)鳥山明




これはまずいぞ。
ということで教科書を調達する必要が出てきたのですが、
正直言ってこんな時期になって売っているはずがありません。


困った。

困ったときのAmazon.co.jp

俺はAmazonで必死に検索をかけ、この教科書を見つけることに成功しました。
やったね! と思ったらその矢先。


この商品の発送可能時期 : 2月6日






 (゜Д゜ )


∑(゜Д゜;)!?



今日 → 2月4日(水)
発送可能日 → 2月6日(金) 

テスト → 2月9日(月)



…間に合うのかこれは?
そう考えた俺は、次のように自分なりに結論を出しました。



月曜日の朝までに届かなかったら俺はテスト出ねぇ!



はい、開き直りました。

最新の画像もっと見る