ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

どふっ。

2009年10月24日 | Weblog
最近、ベッド用の敷布団を出しました。
普段は基本的にベッドパッドのみなのですが、
俺は割と寒がりなのでこの季節になると敷布団が恋しくなるのです。
あと、何といっても感触。

ベッドパッドは夏場はいいもののペラいのが欠点。
ベッドに、布団に倒れこむときの〝ぼふっ〟って感覚がたまらんのです。
疲れているときに〝ぼふっ〟となって包み込んでくれる布団が好きです。
〝ぼふっ〟は愛。〝ぼふっ〟が正義。何を言っているんだろう俺は。


まぁ、ともかく。

今日、バイト帰りの疲れた俺は、
早くベッドに倒れこみたい一心で部屋に入りました。


何事も忘れて、ただ感触だけを楽しむべく。
俺はベッドに体を預けるようにして倒れこみました。







〝どふっ〟





アッ…!?



なんか、偶然にも敷布団のチャック部分が刺さったようです。
ドコに刺さったのかは御想像にお任せします。

最新の画像もっと見る