ぼろぐ。跡地

三重県のゲーセンレポなんかを置いてます。

ヒートドライブ。

2008年04月29日 | Weblog
236236+P。
ではなく、無駄に熱くなりすぎたドライブのことです。

一つは、俺の運転スキルが未熟であること。
アクセル、ブレーキについてことあるごとに突っ込みを受けました。
交差点で、駐車場内で…まぁこれに関しては完全に俺が悪いですね。

一つは、友人たちがことあるごとに妨害行為に出ること。
運転中に俺の耳をいじくりだしたり(耳はダメだって言ったろーがッ!)、
足を窓の外に出していたり(後の車&通行人からガン見される)、
車内ではずんで車をゆっさゆっさ揺らしたり(同じくガン見される)、
前傾姿勢で運転していたらシートのヘッドレストを取り外しやがったり。

運転中に後から「とったどー!」とか聞こえたから、
何じゃいと思って振り向いたらヘッドレスト無いのね。
頭スカっと空ぶったわけね。だからすっごい運転しづらいわけね。




…報復に急ブレーキ踏んでやりました。


「死ね!」



…そう聞こえたような気がしました。



・独り言
本日のドライブでは、
大学→CoCo壱→椿大社→四日市駅→大学といったわけでして。

四日市駅にレッズ氏を送っていく、
と決まった時にはあぁこれはおそらくゲーセンに行くことになるな、と。
で、クレーンやらされるだろうなと。










「これは取るしかないだろう…?なぁボンビー」


そう皆が(望んでないけれど)肩を押してくれました。
結果、800円で手に入れることができました。


さぁて、これこの先どうすればいいんだろう。

最新の画像もっと見る