日々のこと

自然素材の家づくりに取り組むBois設計室の日々のこと。

良いお年をお迎えください

2017-12-31 | おしらせ

今年は今までになくちょっと色々ありすぎた一年でした。

年明け早々、気管支炎やインフルエンザにかかってしまったり

夏には大怪我をして入院・・・

大切な友人を亡くしたり・・・

けれど、気づきや得ることも多かったと思います。

お仕事は来年に向けてまたたくさんご依頼をいただいていて

とにかく来年は立ち止まらずに一歩一歩

進んでいけたら、、、進んで行こう!と思っています。

今年一年お世話になった方々

本当にありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

新しい年が皆様にとって実りある素敵な一年となりますように・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日コツコツ・・・ | トップ | 2018あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。