Deepblue

RX-8をはじめとしたDEEPの好きなもの、見つけたものを紹介していく更新不定期のブログです

iPod nano

2005-09-14 | daily life
iPod nano・・・

ほっすい・・・

でも売ってない・・・

銀座のApple Storeでも2GBはあるけど4GBは「入荷未定」

1時間くらいデモ機をいじり回してきました

ときどき予告なく入荷することもあるとか・・

一日中Storeに居るわけにもいかないしね

ネットで頼んじゃおうかな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iPodnano (iPod nano)
2005-09-14 18:54:36
やはりネットで買った方が良いでしょうね。

アップルストアならセキュリティ的にも安心ですし。
返信する
>iPod nano様 (DEEP)
2005-09-14 19:07:20
レスありがとうございます



ブログ拝見しました



詳しい情報助かります



やっぱりネットのApple Storeですかね。

検討してみます。
返信する
アップルストアかなぁ (かとけん)
2005-09-14 21:07:06
アップル製品は値引きもほとんど無いですしねぇ。

ヨドバシのネットショップは少し還元がつくんですが、予約数終了となっていました。

いちおうマックユーザーの中では、「早く手に入れるならアップルストア」と言われています。たぶん。
返信する
nano (かねぴー)
2005-09-14 21:31:30
日曜日に川崎のヨドバシに行ったら白色は在庫ありでしたよ。

かっこいいですが、私は常に全曲を持ち歩きたいので、容量が4GBではパスです。



RX-8にもHDDジュークボックス、付けて欲しいなぁ。
返信する
私は (yu-pa)
2005-09-15 08:04:50
ソニーの「E-507」使ってますが、1GBでも「充分」と感じています。コンパクトですし。

曲やアルバムの入れ替えも「簡単&スピーディ」です。

…でも、なんと既に生産完了!!…11月に新型が…なんと動きの早い世界なのでしょう…
返信する
各位 (DEEP)
2005-09-15 09:14:35
レスありがとです



私もハードディスクの20GBのやつは持っているんですが、「それはそれ」「これはこれ」で惚れてしまいました



やみくもに銀座のStoreに張り込んでもしょうがないので、ネットのApple Storeで注文しようかと思ってます
返信する
AKIBA (かとけん)
2005-09-16 12:39:49
今日オープンのヨドバシカメラAKIBA店に在庫はないですかねぇ。
返信する
う~ん (DEEP)
2005-09-16 13:06:42
「チラシ」を見た限りではなさそうですね



実はネットのApple Storeで注文しちゃいました



おっと女房にバレバレ・・・
返信する